2012.02.08 股間快感空間 体験レポート

店名 股間快感空間
投稿日 2012年02月08日
■料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話後、ホテルに入ってから再度電話。15分くらいで女性がやってくる

■お相手の女性
可愛いというか綺麗というか、清楚な感じで言葉づかいもとても丁寧。ここの女の子はみんなそんな感じで、いい意味で風俗っぽさがない。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
シャワールームで洗体。足のつま先からおちんちんまでを丁寧に洗ってもらった。ここの洗体は特に股間まわりをじっくりと洗ってく
れるので、その時点でイキそうになるが我慢。
(時間内は無制限発射だが、自分の場合60分では1回が限界。
精力に自信がある方はここで出しちゃっても問題なし)

ベッドルームに戻ってから指圧。この指圧もツボをわかった丁寧な施術。よほど教育を丁寧にされているんだろうね、という感じ。
そのあとよつんばいにされてローションで回春。
これも、他店を圧倒的に凌駕する。今までの回春店は何なの?と思う。
最後にてこきなのだが、これもビデオや動画で教育されているとのことで大満足。
直後の潮吹きもチャレンジ、あっけなく潮を吹かされる。
最後にシャワーを浴びて終了。

これで1万円は安すぎるといつも思う。
コストパフォーマンスは都内でトップレベル!

■今回の総評
受付の対応も含め、今回も大満足。ちゃんと好みを言えばフリーでも安心。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
悪いところが無い。店とは関係ないけど、強いて挙げれば鶯谷のホテルは高いくらい。

■このお店の改善してほしいところ
予約がとりにくい。女の子にこだわるのはわかるけど。


夜コムで股間快感空間料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-05-02 17:03:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード