2012.02.08 高円寺ブルースカイ 体験レポート

店名 Blue Sky(ブルースカイ)
30分 3500円(室料込)
立春特別企画にてフリー

初めて

駅近くでエレベーターで三階に上がったら前に同士がいました。初めてと伝えて、10分くらい待ちになりますと言われたので支払いして、待機の椅子に座りました。その間にも何人か同士が来てました。 やはり、イベントだから忙しいのかも。やはり都内は混んでますね。

■お相手の女性
ちょっと身長が高くてスタイルがよい女性でした。笑顔がすごくよくて、ハグしたくなりました。今日は素敵な女神様に会えたような気がします。

■プレイ内容
少し雑談してから、ズボンを脱いで拭き拭きしてもらってキス無しでいきなりのパックンでした。下も脱がなかったので生理かと思いました。なかなかのテクニックでしたよ。パンティー越しに栗チャン攻撃しながら乳首攻めてたら少し感じてたような気がしました。かなりスッキリして頭もスッキリ。また、行きたくなりますね。多分、次回はご指名で下を直接触って舐めてみたいです。キスもお願いしちゃいたいです。

■今回の総評
最高だったよ。お気に入りが増えました。
やはり都内で激戦区なんで、競争力が高そうですね。わざわざ埼玉から行ったかいもありました。次回も行きたいですけど駐車場が少し高いような気がします。

■今回の満足度

特になし

ちょっと丸見えなところかな?帰り道でキョロキョロしちゃいました。

夜コムで高円寺ブルースカイ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード