2012.02.09 ふたり♂♀の秘密基地 体験レポート

店名 ふたり♂♀の秘密基地
投稿日 2012年02月09日
■料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
割引適用

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ここの諸先輩方のレポートを参考にいくつかのお店を狙っていました。
そんな本日の気分は、夜這いか痴漢。
サイトを見てみると60分一万の安さで本日の出勤に20代前半の娘が居たのでとりあえず行ってみる事にしました。

私はサイトの地図を頼りにお店のあるビルへ向かいましたが、新大久保に電話をするとお店迄の道を教えてもらえる様です。
エレベーターを上がり、お店の入っている部屋のインターフォンを押して中へ入ります。
部屋にはお店の名前等書いていないですが、恐れず入りましょう(笑)

中でコースの説明と入れる女の子の写真を見せてもらえます。
選んで料金を支払うとイソジンとグリンスの入ったポーチを渡されます。
ちなみに今回の私は当然夜這いコースです。

その後近くのホテルへ行き、受付に電話。
すると間もなく女の子が来ますので、受付で受け取ったポーチからイソジンとグリンスを抜いて、代わりに部屋の鍵を入れてポーチを女の子にドア越しに渡して一人シャワーに。

シャワーを浴びてる間に女の子が準備をして、部屋の灯りが消えたら夜這い開始です(笑)

■お相手の女性
○○さん

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
シャワーから出ると部屋の電気は消えています。
浴室の電気を消すと本当に真っ暗に。

トイレのドアを少し開けて光を入れると、ベッドに四つん這いになってる女の子が見えました。

そして、ベッドの上にはローターバイブ電マが並べられています。
ただ、サイトには記載してあったペンライト、ハケは見当たりませんでした。

目も暗闇に慣れると、いざベッドの上へ。
さわさわとお尻から身体中を触り、パンツの上からあそこの匂いなんかも堪能しちゃいます(笑)

Dキスなんかもしながら、ローターをパンツの隙間に入れて息子を咥えさせて生フェラをしてもらいます。
その後女の子の下着を脱がしてクンニ
この時アナルも舐めましたが、ちょっと味がして高ポイント。
ハイ、変態です(笑)

その後、目隠し、手錠を解いてしばしイチャイチャしながら素股のスペシャルサービスでフィニッシュ。


まだ少し時間があったので、女の子へマッサージしながら雑談。
その後一緒にシャワーを浴びてホテルを出ました。

■今回の総評
値段の割に良い娘が来てくれました。

無料オプションのハケやライト、パンストなんかを忘れられていたのは残念。

でも、また行っちゃうと思います(笑)

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
店員さんの対応はとても丁寧でした。

■このお店の改善してほしいところ
特に無し



夜コムでふたり♂♀の秘密基地料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-04-27 15:14:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード