2012.02.13 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇
投稿日 2012年02月13日
■料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分25000円+SP奥様1000円+交通費1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
以前指名したSP奥様が在籍したまま、まったく出勤が無いので、別でしばらく気に掛けていたSP奥様で挑戦しました。

受付は女性で少し気まずいですが淡々と進めてくれるので受付はしやすかったです。

ホテルには前日入りで、寝ずの見積りの為思考回路はイマイチですが、虚ろになりながら待ちます。30分程で嬢が到着。
写真がとても写りが綺麗なので期待が大きく、迎え入れるのに緊張しました。

扉をあけると若干年齢差が感じられますが許容範囲です。

■お相手の女性
お店のSP奥様
スタイルは良く、若干年齢差があるのかな?

写真を期待し過ぎると少しテンション落ちます。

写真の雰囲気は綺麗目なスタイル抜群って感じですがあぁ〜こんな感じねって和む感じの顔立ちです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
しばらく話をして緊張をほぐします。

なかなか話しやすい感じがする嬢で年も近いのかすぐ和みました。

頃合いをみて、シャワーに移動します。

洗いは丁寧です。嬢のスタイルは良く見てるだけで息子が反抗期になりますがもう少しの我慢です。

ベットに移動し我慢出来ず攻めまくります

濡れやすく感じやすい嬢にテンションは上がりました

ドS全開発揮で時間いっぱい攻めたおし、終止主導権を握り正常、バック、正常、バックと繰返しフィニッシュを迎えました。

■今回の総評
嬢のプロフをしばらく期待していただけに、少し不満が残ります。

しかし、スタイルは抜群でした。話しやすく気遣いも出来る嬢だったので満足です。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
SP奥様しか会ったことがありませんが、嬢の質は良いと思います。

金額が安く利用しやすい。

■このお店の改善してほしいところ
写真…
本人なんでしょうがこれじゃ〜期待し過ぎます



夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-13 11:06:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード