2012.02.14 出張秘書係 体験レポート

店名 出張秘書係
投稿日 2012年02月14日
■料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
20000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応は若めの声の男性で、丁寧な印象。
決めてた女の子がすぐに大丈夫だったのでブレることなく指名しました。

■お相手の女性
20代前半とのことでしたが、見た目はネットの写真よりずっと落ち着いた感じで、黒髪が似合ういい女といった感じでした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
かなり寒い日だったので、お風呂を溜めて待っていました。挨拶も早々にお風呂へ誘い、混浴でイチャイチャしながら会話を楽しみ、打ち解けてきたところでベッドへGO!色白でなかなかのスマートな体型で、小ぶりながらも形の良いバストと戯れました。感度も良く自分的には満足でした。女の子からのサービスは、濃厚な全身リップから始まり、フェラーリへ移行。ちょっと単調なストロークでしたが丁寧でスタミナのあるものでした。最後はお口の中に大量発射でフィニッシュ!
余った時間はイチャイチャしたがら談笑。
話しやすい、親しみのもてる女の子で良かったです。

■今回の総評
写真の信憑性は高いと思います。サービスは特筆すべきものはありませんが、必要なものは全てあったと思います。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
全体的に女の子のレベルが高いと思われます。継続調査の価値がありそうです。

■このお店の改善してほしいところ
ドアを開けてビックリ!男性がいてその人に料金を支払いました。前受付の店は久々だったのですが、やっぱりちょっと慣れませんね。自分的にはちょっとマイナスポイントでした。



夜コムで出張秘書係料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-05-07 12:11:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード