2012.03.03 ドンファン 体験レポート

店名 ドンファン
投稿日 2012年03月03日
■料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
日の出~8時まで、入浴料無料の総額。8時~12時は55000円、12時~ラストは65000円。
キャンペーンで通常100分が120分。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の明け方、淫夢で目覚めたので始発に乗り新宿へ。歌舞伎町の正面から突入したので朝から客引きの集中砲火。正面突破でドンファンを見つけ背中に『なんだソープかよ!』の声を浴びる。
2階が受付で階段下の入口には店員氏が立ち、入店したい旨を伝えるとただいま総額4万円ですがよろしいですか?の一言。入口で御予約なしのお客様ですと言われながら待合室へ。
総額支払い写真が3枚出てきてすぐいける女の子を指名
お茶を貰いジェネリックのバイアグラ飲みつつすぐに案内されます。
プレイルームの3階に上がる階段下で女の子と対面。

■お相手の女性
ホームページ顔出しの女の子でした。店員氏曰わく優しい女の子だそうです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
階段下にいたのはバニーガールの耳と尻尾がない制服を着た女の子。水曜日と土曜日はドレスですがそれ以外はホームページにある制服だそうです。
広く流石に高級と想わせる室内。浴槽は四つ脚です。
話ながら脱がされます。こちらが全部脱がされたところで脱がしてくださいとの事。制服を脱がして可愛い胸を露わにして残りはパンツってとこでキスされてベッドに倒れ込みつつ愛撫。パンツに手をかけて全裸に。キス全身リップ、ビーチク、マムコときて彼女の顔の方へジュニアをむけるとそのままフェラチオ。程良くお互い濡れたところでゴム着けていただき正常位で昇天。しばらく重なっている幸せを堪能。
シャワーに移動。洗っていただき湯船に。マットの準備を見つつお話。OKのところでうつ伏せからスタート。特に手を取られ指を一本ずつ舐められたのとアナル舐めが絶品。仰向けから騎乗位で昇天。
洗われ湯船に入り彼女も入ってきて冷やしタオルで頭のマッサージ。
ベッドへ移動して飲み物をもらってお話。
横になりのんびりしていると、愚息に手が伸びてきたのでキスから愛撫顔面騎乗していただき愚息を舐められながらマムコをいただく。
またもや騎乗位をお願いして昇天。
満足感タップリ。

洗われ、うがいをすませアシストでお着替え。

一言そえた名刺をもらいコール。キスのあと退室すると階段下で店員氏からお絞り渡されフキフキのあと階段上から女の子共々お見送り。

■今回の総評
一度入ってみたかったので満足です。ただ遅い時間で65000円支払ってこれ以上の満足が得られるかは疑問。やはり早い時間で割安というよりも遅い時間で割高と思ってしまいます。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
店員氏、女の子の対応。清潔感。ただし申し訳ないが早朝料金以外では二の足踏みます。

■このお店の改善してほしいところ
早朝料金の時間を伸ばして欲しがるのは贅沢かな?



夜コムでドンファン料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-13 11:00:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード