2012.03.12 出張秘書係 体験レポート

店名 出張秘書係
フリープランで交通費無料

初めて

以前から気になっていたお店でしたので閉店ぎりぎりでしたが電話をしてみました。
お勧め姫が最終枠で取れるということでお願いすることにしました。
受付の男性の対応は丁寧で好感が持てます。
フリーでお願いしたため会うまでどきどきでした。新規開拓のお店でしたので受付の手腕が問われるところではないでしょうか?
程なく予定の時間通りに姫登場。
ドライバーに料金を支払い、姫と対面

■お相手の女性
おっ・・綺麗な姫ではないですか!!
スーツ姿のギャルお姉さまといった感じでルックス、スタイル共に申し分ない感じ。
またお話も嫌味ない感じですぐに会話が弾みました。

■プレイ内容
お風呂で体を流したあといきなりの仁王立ちフェラ。これには予想をしていなかったのでビックリ!しかし体は正直に反応してしまうんです。お風呂を出るときにはJrもギンギン担ってしまいました。

ベットに移ると自然な流れで攻めさせてもらい、いい声で鳴きます。それだけで興奮度マックス。
更に攻守交替で上から下まで舌が動きまくります。
フェラは特別うまいって事ではないのですが時より見せる上目使いで更に興奮。
姫も感じていたのかあそこは大洪水。ローションなしで素股に移りあっさりフィニッシュ。

■今回の総評
まだ1人しか見ていないので正直分からないですが、この姫はきっと人気のある姫に違いないと実感しました。
ほかの姫も見てみたいと思う。

■今回の満足度

新規利用ですので正直分かりませんが、姫のスーツ姿?

料金の受け渡しにドライバーが間に入るので出来れば姫に直接渡してあげたい。

夜コムで出張秘書係料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード