2012.03.14 迎賓館 体験レポート

店名 迎賓館
90分 35000円(室料込)
総額

初めて

HPでも確認しました。当日でしたがTELにて確認しましたところ入れるとのこと、案内の時間いっぱいでしたが、心よく入れていただきました。送迎車の中でも親切に説明してもらって安心しました。
お店に着いてすぐの案内となりました。

■お相手の女性
プロフィ−ルのイメージ以上きれい美しい!聞きていた以上
の印象、本当こんな素晴らしい素敵な人と、色白スリム美人の人です。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
階段から案内される時も言葉使いも親切丁寧です。部屋に入ってからも、飲み物を注文してもらって、キスをしながら、服を脱がしてもらって、即Fからスタートです。素晴らしいテクニックです。本当に気持ちよくて我慢できないくらい、早く〇〇〇〇したくて、辛抱たまりません。でも上手に焦らしてくれます。〇〇〇は涙を流して〇〇〇〇です。そしてついに、彼女と〇〇して〇〇〇になりました。凄いです!素晴らしい〇〇〇〇だけじゃなくて、もう辛抱できません。頭の中は真っ白です。そして彼女の〇〇で、大〇〇してしまいました。キスをしながら抱き合いすぐ離れませんでした。一息入れてから、彼女の唇でやさしく、〇〇〇をFしてもらって、飲み物をもらって。Bで腕枕させてもらって1Rです。
一息入れてから、お風呂プレイです。イ〇で、丁寧に洗ってもらって、もちろん
男の気持ちいい〇〇〇に、〇〇〇〇、そして後ろにまわって◯◯◯までやさしく丁寧にただ洗うのではなく、愛◯してもらいました。その後お風呂に入って、 ◯◯◯プレイです。素晴らしいテクニックです。舐め技です。◯◯◯◯にしてくれる、されるとは、この事です。思わずというか、◯◯◯◯返しをおねだりしてたっぶり、◯◯◯も◯◯◯◯も◯◯◯は本当にふやけるまで、舐めてもらってトドメは舌先挿入ドリル◯◯◯舐めです。「あっああ!うれしいもう最高!!!」
◯◯◯は涙とローションでベッチョリ。そしてついに◯◯です。Bの時より深く奥まで◯ってます。素晴らしい!「すごいしあわせ!」思わず叫んでいました。でもまだまだです。このままBへ、
Fから、◯◯◯◯返し、もう辛抱たまりません我慢できないです。彼女と◯◯◯になりました。そして一気に彼女のやわらかくあったかいの◯◯で!思う存分たっぶり大◯◯です。もう言葉はいりません。最高素晴らしい素敵です。

■今回の総評
とにかく素晴らしいです

■今回の満足度

彼女が素敵な人ですが、お店の皆さんも親切丁寧です。

特にないです。

夜コムで迎賓館料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード