2012.03.20 ローマの休日 体験レポート

店名 ローマの休日
投稿日 2012年03月20日
■料金(実際に支払った総額)
150分 35000円+ホテル代が必要
基本料金 120分 ¥32000‐ 交通費¥3000‐エリアまで 来て頂きました。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
少し前の事です、仕事がうまく行かず… 凹んでいました。
気分転換にデリ遊びをしようと思い 携帯を手にする、 癒しを求め 人妻系で遊ぶ事を決意し、電話をする。
某 戦場カメラマンの様に、ゆっくりとした口調(あそこまで遅くない)で、丁寧な 受け答えをしてくれる 山〇さん(今回、お名前を知りました)が、俺の中で、お気にの受付です。 相変わらず ゆったりした 丁寧な口調です、 俺の希望時間に、案内可能な嬢を お願いする、取り敢えず予約はしたものの、 嬢の出勤確認が この時点で、出来ていなかった為(出勤してくるまで、解らないとの事でした)、後で連絡をくれると言うので、 ホテルへと 向かうだけ 向かってみる、 途中 店から 出勤してきたので、 「今から 向かわせます」と、連絡が入り入室して待つ事にします。 だいたいの到着時刻は、出勤時間から 聞いていました、 聞いていた時間にチャイムが鳴り 嬢を迎えに行きます。

■お相手の女性
ん~…… っ
雰囲気は、実際の年齢よりも、若いかな? あと、トークは 俺に合わせて、臨機応変に 対応出来ていましたから、 頭の回転が早い印象を受けました。参考までに、 第一印象は 失礼ながら、どちらかと言えば、 頭の回転率は ゆっくりしているのかなって、イメージでした。

■プレイ内容
まずは、時間を決めて 料金を支払い 雑談に入ります。 何故か? 仕事で使う 工具の話しになり、 俺の車に 今 積んでいる工具は だいたい〇〇万円くらいかな? って言った事から 色々と話しが進み、気が付けば 40分ちょっと 時間が過ぎていました。 そして 風呂へと向かいます、風呂から 上がり ベッドへ入り、 イチャイチャしだした所で、 重要な事を思い出す イソジンを忘れていました
二人揃って、洗面所へ… そしてベッドへ戻り 仕切り直し、 イチャイチャから 始まり フェラをして貰うと… いーいっ仕事をするじゃないですかぁー。 腹の中で、(ねぇーさん、ええ仕事しまんなぁー)と思いながら、お上手なフェラを堪能する、 愚息にどぉーよと、問いかける。 「どうも、こうも、ええぇーよぉー」と 愚息が答える訳もなく、 黙々と フェラを堪能する。
そして 素股へと 以降した所で 我が愚息が限界を迎え 白旗を出した所で終戦を迎えました。

■今回の総評
受付の対応は、 相変わらず 良いです。 電話をした際に 正直に すぐに移動可能な嬢が 居ない事、 一番早い案内が これから出勤してくる嬢である事、そして あくまでも、出勤予定であって 確実ではないと言う事。
以上の説明をしっかりと、客に 伝えて、それでも良ければ 予約と言う事にしてくる所、当たりまえと言えば 当たりまえの対応なのですが、 「今からすぐに移動可能です」とか 言いながら、 実際 嬢が到着して 話を聞くと、 今日は 私と 他1、2名しか居ないから 回りきれないみたい、なんて話しを聞いた事も何回か 経験があるので、これだけ 正直に伝えてくれると、時間に余裕がない時でも、連絡がくるまで、待とうって気になる。個人的には、とても気分が良い 対応をして頂けました。 山〇さん、有り難うございました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
やっぱり、 個人的には、ここの受付の対応が 最高に良いです。
上手く伝えられませんが、受付の対応は どの店であっても そんなに 大差ないし、 こちらの店も 言葉遣いや 対応も 他店と大差ないと思いますが、 何故か? いつも 癒される感覚があります。
多分 会話のテンポとか、言葉を発する テンポだと思いますが… その辺が 自分に ちょうど良いです、 と 言うより 最高に良いです。

■このお店の改善してほしいところ
特に ありません。



夜コムでローマの休日料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 12:05:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード