2012.03.21 新妻物語 体験レポート

店名 新妻物語
投稿日 2012年03月21日
■料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
コース料26000円+指名料2000円ーポイント割引2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日の予約戦争に負けること4回、5回目にしてゲット。芥川賞の田中さんの気持ちが分かります(関係ない)。
当日1時間前に出勤確認電話を入れてOK。
指定時間に受付に行き費用を支払い、ホテルに行き部屋番号を電話しお嬢を待ちます。

■お相手の女性
電話をして5分待たずにノック!
久し振りの対面です。美人ではない彼女(ゴメン!!)ですが、100万ドルの笑みが心を和ませると共にこれからの時間に期待が膨らみます。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
お嬢が店に電話を入れる最中からベッドで胸へのいたずらをします。カーディガンのボタンはお嬢も手伝ってくれますので、公認です。左右の乳首&乳輪への刺激を両手と唇が加えます。冷静な声での電話が終わります。切った途端、大変身積極的に服を脱ぎ捨て、こちらの動きに合わせて感じまくります。私の服を脱がしてくれます。今度は攻めに回り、Dキスに始まり全身への攻めにこちらも快感全快!入浴前の息子もフェラにしっかり応えます。

2回目はないので攻めを止めてもらいます。しばしベッドで語り合い。初めて指名した時からの思い出はなかな感動ものです(紙面の都合上省略させていただきます)。
まったりタイム終了~。

シャワーに向かいます。丁寧に全身を洗ってくれます。その品のある洗いは私に対しても、また彼女に対するものも見ていて落ち着きます。バスの中ではゆったりとまたマッタリ!

ベッドでは彼女の攻めからスタート。乳首舐めから始まり、脇、背中と舌&両手の微妙なバイブをしながら触るか触らないかの動きはこよなく快楽指数を高めていきます。

息子を裏筋から何回も何回も舌が上下します。玉金もソフトにソフトに口に優しく含んでくれます。そして、左右の内股を膝までを唇&両手が上下します。あまりの気持ちの 良さについ腰が上下に動いてしまいます。

アナルへの受け入れ体勢を作るべく膝を抱えます。10指が両足を触るか触らないかの微妙なタッチでよどみなく動き廻ります。アナルの周りを舌が…。そして、ホールへの攻めが始まります。
これがまたいい~~ィ!!夢心地です。も~ぅ~何をされても許しちゃう~!こちらがいってしまっては楽しみ半減ですので、交替します。

再び攻めます。でも愛液は十分満たされていますので、ほんの少しのタッチでも反応倍増です。クリ&壺&乳首への3点攻めにこれはもしやの大反応!あと少し!ソフトにソフトに~!もう少し!頑張るぞ~! すると溢れ出る噴水と共に彼女は昇天です。ホンマ久々にいく機会に廻り合いました。やった~感に浸ります。

5分ほど添い寝して、攻めてもらいます。こちらもたっぷりフェラに反応宜しく発射態勢完了です。彼女の膝を抱えて、発ッ射ャ~!!お疲れ様でした。感謝合掌。

■今回の総評
最高としか言えません。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
小まめにポイント割り引きがある事。

■このお店の改善してほしいところ
HPにはPOMガードで指名料無料と書いてあるけれども、どうやらなさそう。



夜コムで新妻物語料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 12:07:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード