2012.03.28 桃色女学園 体験レポート

店名 桃色女学園
プレイ代24000円+ネット指名料2000円+オプション(口内射精)1000円、入会金は割引で無料

初めて

長文を読まれない方のために、最初に言っておきたいのは、
今時「口内射精」がオプション扱いな店だということですね、
基本プレイだけでは素股手コキでフィニッシュということになります。

こちらのお店は事務所型の受付を構えているタイプです、
錦糸町駅から近いし、マルイ、マクド、松屋、とわかりやすいランドマークもあるため、HPの「アクセス」を見ていけば、まず迷うことは無いと思います。
受付は大通り沿いの雑居ビルの5Fにあります、
見通しはいい場所ですが、やはり夜間は客引きや酔っぱらいに注意したほうが良いでしょう。

私は目的の女の子が居たので、電話で予約&ネット指名してから行きました。
この店の女の子は、ほとんどがHPで顔出しの写真を公開しているので、もし行くならばHPでアタリをつけて行くのが有効と思います。
電話での受付、口調はハキハキしていましたが、総額の確認などはしてくれませんでした。
イベントの割引など忘れずに、こちらから切り出したほうが良さそうです。
電話予約では、女の子、開始時間、プレイ時間、のみを決めます。
オプション、コース、コスチュームなどは来店時に決めることになります。
時間を予約したので来店の30分前に確認の電話を入れることになりました。

受付につくと、女の子、プレイ時間、の確認および、
コスチューム、オプション、コースの決定があります。
コースは「夜這い」「拘束」「痴漢」「恋人」の4つで、どれも料金は変わらないです、今回はブルマでの恋人コースにしました。
続いてプレイする場所を、レンタルルームorホテルから決定します。店が提○しているホテルがあり割引になるので、ホテルの場合はそこを選ぶと良いでしょう。空き部屋を押さえてもらえます。

店のHPではホテルまで女の子と一緒に行く風に説明がありましたが、女の子が時間を押していたからなのか、一人でホテルに入り店に部屋番号を電話で伝える形になりました。

少し待って、女の子が到着し、雑談しながらシャワー → 上がって女の子がブルマに着替えプレイ開始の流れとなりました。

■お相手の女性
プロフィール年齢が20歳前後の色白で小柄な女性、
実際に会ってみると、目が大きい童顔で顔だけなら10代にも見える感じ、体つきと全体でも20代の中ほどかという感じでした。
お尻が、やや大きめ。
HP写真は顔がハイライトで白く潰れており見ようによっては25~30歳くらいに感じていたので、実物のほうが良いくらいでした。
疲れていたのか、最初はテンションが低めでしたが、プレイが始まると非常に積極的でした。
感じる演技と責めのテクニックがとても良く、場慣れしている感じがしました。
またシャワー時の洗い方が丁寧で、行き届いている感じがありました。

■プレイ内容
ごくノーマルな恋人プレイ。
私の好きな体操服+ブルマをノーブラで着させるパターンでトライしました。
ベッドに腰掛けてディープキスからはいります、積極的に舌を絡めてキスに応えてくれました。
体操着の上からノーブラの乳房を揉みしだき、むっちりしたスベスベの太ももを撫で回します。
鼻にかかったアニメ声の喘ぎ声が聞こえますが(非常にナチュラルでしたが)少し演技っぽさが感じられました。
ベッドに押し倒して、シャツをまくり上げ、ほどよい大きさのオッパイを舐め上げて責めていきます。
ブルマとショーツを脱がして、クンニから指マンの流れになります。
結局イかせることは出来ませんでしたが、かなり良くジュブジュブに濡れていました。
手マンも、少し強めでも大丈夫な子で、仰向けや四つん這いに体位を変えながら、膣の内側をまんべんなく2本の指で長時間かき回してあげました。

攻守交替して、乳首舐めやフェラで責めてもらいました
舌使いが激しくて上手だったです。
最後は彼女を床に座らせての仁王立ちフェラで口内フィニッシュになりました。
小柄で童顔な女の子が体操服姿で跪き一生懸命しゃぶるのを上から見下ろしていると、まるで女子中◯生に強制フェラさせているような妄想が湧き上がって来て、非常に興奮しました。
口内に発射したあとも、しばらくのあいだ口に咥えたまま丁寧に吸出し愛撫をしてくれました。

時間があったのでシャワー時に、混浴しながらのディープキス&イチャイチャプレイもしてくれました。

■今回の総評
電話予約した時点では、あまり期待していなかったんですが、女の子が大当たりでした。
とにかくテクが上手くて、色々な要望に嫌がらず応えてくれました。
外見も可愛くて、これで、本気で感じてイッてくれるタイプの子だったら、完全にハマっていたと思います。

対して店側には、改善してほしいポイントがいくつかありました。

初めて行った店でしたが、たまたま指名した女の子が凄い良かった、これに尽きます。
女の子だけなら★5つつけたいところです。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

HPの写真が(ほとんどの子が)顔出しである。
夜這い痴漢、拘束、などのコースが豊富。
提携しているホテルがあり部屋代の割引が受けられる。
スタンプカード、イベントなどの割引が、まぁ充実しているほうだと思う。

まずオプションの価格設定が、少しおかしい事、
いまどき口内発射がオプション扱いになっている店は、ほとんど無いだろうと思います。
事実上料金が基本+1000円になっているようなものです。
もし事前に知らないで受付にいったら、ちょっとしたカルチャーショックではないでしょうか?
悪質とまでは言いませんが、これは少し納得がいかない。
電マが5000円 これは高すぎる!!
パンスト破りやローターは1000円ですが周囲の店がほとんど基本料金内なのを考えると、やはり割高感があります。
顔射が2000円なのは安いんですが、顔射はNGの子が多いので・・・事実上あまり使えませんね。

キャンペーンで新規割引60分以上コースで、入会金2000円、指名料2000円、合計4000円の割引とHPに明記してありましたが、指名料はしっかり取られました。
その説明も「指名料ではなく、女の子の枠を抑えるための料金だから」と、あまり判然としないものでした。
ちょっと騙された感あり

学園イメクラなのにコスチュームにソックスがついていない
点、
ショーツもオプション扱いなのでついていません、今回は女の子が自分のを使っていました、払っているプレイ料金はやや高めなんで出来ればプレイ用のを用意して欲しい。

夜コムで桃色女学園料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード