2012.03.28 深海魚 体験レポート

店名 深海魚
投稿日 2012年03月28日
■料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
総額が上記

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
数日前からソープデビューを考えており、まずはお手頃なお店からと思い、予約もなしにこの店に突撃しました。
入ってすぐの薄暗い感じに若干ビビりつつ受付まで行き、予約なしの初めてであることを伝えると、ソファーに座るよう促されたので座って女の子の写真を見る。緊張のあまりもう誰でもよくなってきて、店員の言うおすすめの子を言われるがままに指名してしまったのは、今でも早計だったと思っています。
とりあえず、出されたお茶と飴を舐めながらのんびり待つこと………2時間。やっと嬢とのご対面です。

■お相手の女性
受け付けの際の写真で見るより少し疲れたような表情だったけれど、かわいかったから許した。体型はちょいぽちゃ。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
自分がソープ初体験であることを伝え、たわいのない話をしながら服を脱いで、嬢に体を洗ってもらう。正直、少々体を洗うのが荒い感じがしないでもなかった。聞くところによると新人らしい。

その後、初のマットプレイに移ったのだが、あれですね。結構いいもんですね、マット。ぬるぬる感がぱないですね。体で体を洗ってもらう感覚にはまりながら、騎乗位で◯。ただ、ローションで滑りやすくなっていたので必死にマットにつかまりながら腰を振ること数分で発射。

その後体を洗い流してベッドでしばらく休憩。嬢が飲み物を持ってきてくれたのでそれを飲みながらしばらく会話をし、2回戦へ突入。次は自分から攻めることにした。なるべく優しく責めるよう心掛けていると、嬢からもう時間が少なくなっていることを告げられ、正常位で◯。
しばらく腰を振っていると、嬢がイってしまったと言っていたが、まあリップサービスだろうと頭の中で思いながら自分も腰を振り続けて射精感を高めていきフィニッシュ。

■今回の総評
プレイ時間が待ち時間より短かったのは不満だが、それは自分が悪いと思うことで我慢。

それを考えなければかなり満足できたと思う。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
サービスや対応は良かった!

■このお店の改善してほしいところ
部屋の数が少ないせいで、嬢が空いていてもプレイができないことが多いらしいので、予約は必須だろう。でないと自分のように数時間街を覚悟しなければならない。


夜コムで深海魚料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-29 10:10:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード