2012.04.03 立川デザインリング 体験レポート

店名 立川デザインリング
投稿日 2012年04月03日
■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
おまかせのコミコミプラン

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
朝からムラムラすることはよくあるけど、今日は平日の仕事休み。いつもなら夕方近くまでだらだら過ごす自分ですが、朝9時にはバッチリ目が覚めた。こんな日にはまずすっきりさせてから1日を始めようということで、前々から女の子達の写真の素晴らしさが気になっていたこちらの店に電話。写真が素晴らしすぎて、逆に疑って今日まできていました。
受け付けの時間とほぼ同時に電話すると、オープンから行ける子が5名いると言われて指名の有無を聞かれるが、写真上は誰でも良かったのでおまかせにします。タイプと好みは店員さんから聞いてくれました。

■お相手の女性
う、嘘でしょ??すっげえ美人!!着ている服も小綺麗で赤いスカートが嫌みじゃない。年齢は少しサバ読みしてるらしいが問題ない(僕は)。疑惑のHPの写真について聞くと、この子に関しては特徴的な部分があり本人バレしないように一部を修正しているとのこと。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
先にホテルに入って店に電話して待つ。(HPをよくみると、待ち合わせも出来たようだが受け付け時にどちらにするか聞かれることはなかった。)しばらくするとドアがノックされ女の子登場。そのさわやかな美しさは、天気のよい晴れた午前中だからというわけではない。ほんとキレイな女性なんです。でも話し方やバックボーンはけっこうざっくりしてて親しみやすかったです。ソファーでコーヒー飲みながらおしゃべりしている時も何気なく太股に手を置いてきたりして、心の中で「知っちょるなぁ~」と感心していました。とにかく裸を見たくなりお風呂へ。服を脱ぐ姿、正確には脱がされる姿、僕に。お湯を張る姿、どれも見とれてしまいます。美人は特だなあと思います(飽きるまでは)。

お風呂では両手にボディーソープをたっぶりと掬ってこちらに差し出してきます。そこで一言。
「洗ってえ~」
知っちょるなぁ~です。もちろんそこは乗っからさせていただき、二人で全身アワアワ密着プレーです。「おっきくなってるよ」「挟まっちゃうよ(太股の間に)」にぎにぎ。こちらも、ほどよい大きさのおっぱいやお尻や腰を堪能したところでベットに移動します。あ、うがい歯磨き等はしっかりしています。

ベットでもやられっぱなしで、全身を濃厚に責めてきます。それほどテクはあるようには感じなかったけど、見た目でやられてしまいました。こちらもそれなりに頑張った結果、ノーローションでの素股です。正面から大きめのビラビラにおちんを包んで腰をフリフリします。これがとても気持ちよくて、ついつい彼女ののど元まで飛ばしてしまいました。大満足です。

軽くシャワーを浴びて着替え終わると、一言断ってから鏡の前でササっと化粧を直していました。最後まで絵になってました。
帰りのエレベーターのなかでキスを求められた時はもう言葉にして言っちゃいました「知っちょるねぇ」と。そしたらちょっとはにかんでくれたので、おもいきりキスをしてお別れしました。

■今回の総評
終始やられっばなしでした。何にしても予想を超えて楽しめたときはこんなに気持ちのよいものなんだと改めて実感させられました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
たまたま自分の時は女の子の選択肢が多かったからかもしれないけど、ちゃんとこちらの好みを聞いてくれた。

■このお店の改善してほしいところ
写真の素晴らしすぎる謎はまだ解けない。実際会って今回の女の子は間違いなかったけど、まだ疑ってしまう。くらい写真が素晴らしい。



夜コムで立川デザインリング料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-04-04 10:20:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード