2012.04.06 立川人妻宮殿 体験レポート

店名 立川人妻宮殿
投稿日 2012年04月06日
■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
18000円(ネット指名料+交通費込み)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
※今回は前半が受付への苦言、後半が嬢のレポとなります。

「これから遊べる娘」を見てるとちょっと気になる嬢を発見。
ここのお店はオプションが3つまで無料で選べるので系列店でオプションを頼むより割安になるので最近使い始めています。

早速お店に電話して嬢の空きを確認すると…
「すぐのご案内が可能です!」
「ホテルに入りましたらまたご連絡下さい」

と言われたのでホテルに入り再TELをすると…

「今から向かいますので5~10分お待ちください」
「着きましたらドライバーからお電話が入ります」

電話を切り通常の40%の期待をしつつお風呂にお湯を入れながらポットでお湯を沸かし、なでしこJAPAN戦を見ながら到着を待ちます。

…10分経過
準備に手間取ってるならしょうがないよね?

…20分経過
おや…?

…30分経過
(#^ω^)ビキビキ キャンセルしたろうかいな…

結果35分待たされてやっとドライバーさんから着信があり嬢が到着しました。

ドライバーさんにイラッとした態度で電話に出た為、嬢は階段を駆け上がってきたようで息が荒いです。

この数分後に衝撃の事実が発覚します!

最初にお店に電話をしたのが20:27
嬢が到着したのが21:12
すぐ行けると言われたのに45分待った事を嬢に話すと…

「私、21:00~出勤だよ?」

はい・・・?

ってことは何で20:27に電話した時に受付の人は「すぐのご案内が可能です!」と自信満々に言ったのでしょう?
受付の人がしっかりと把握していればこの様な事にはならなかったはずです。
むしろ「これから遊べる娘」に21:00~と書いとけばよかったのでは?
コレって嘘掲載ですか?
怒りのボルテージは上昇します。

ですが、嬢に責任はありません。←ここ重要

ってことで雰囲気を和ませる為に嬢といちゃいちゃしながらお話→お風呂へGOです。

春の嵐の様に辛口レポでいきますっ!

■お相手の女性
写真と本物を見比べての評価です。

見た感じの雰囲気はそのままですがお腹は2段程ぽっこりしてます。
肌の色もライトを強くして白く見せてる感じでしょうか…

嫌いなタイプではなく個人的には「アリ」なので気にも止めませんがw

胸も大きく愛くるしい嬢です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
まずはシャワーで丁寧に洗ってもらい混浴

お風呂の中で密着しながら大きな胸にイタズラするとピクッと可愛い反応をしてくれます。
大きく張りがあってずっと揉んでたいナイスオッパイですw

逆上せる前にお風呂を出てベッドへ

ゴロンってしながら会話しつつもオッパイ攻撃w

段々盛り上がってきたところで照明を落としいちゃこら始めます。

先行で攻めてると声を我慢しながらもピクンピクンと反応してくれます。
程良くほぐれてきたとこで無料オプションローター電マの登場。

なんということでしょう(ビフォーア○ターのナレーション風)

あっさりと嬢が昇天

ですがそのまま攻めますw

指入れをいながらローター電マ攻撃をすると連続して昇天してしまうじゃあーりませんか。

何度も何度も入れてる指を強烈に締めつけながらビクビクする嬢はドSにとって最高のご褒美かとw

何度目かの昇天の後に嬢からのギブアップ宣言を受けて攻守交代します。

パックンチョしてもらいますが…バキュームではなくソフト系なので素股をしてもらいます。

何度も昇天した嬢はモチベーションも高く動きも激しいです。

素股を十分堪能したところで安心と信頼のキスしながらの手コキで落城しましたとさw

落城と同時にタイマーが鳴ったのでシャワーを浴びてホテルから出たところでバイバイ

■今回の総評
なんやかんやありましたが嬢との相性は良くプレイは満足しました。

色々と苦言を書きましたが嬢が悪いわけではなく受付の方への苦言です。
写真修整(パネマジ)さえ何とかすればいいと思います。
嬢はエロさと愛嬌があっていい娘だと思います。


ちょっとこのお店(系列店含む)からは足が遠のくかもしれません。
コスパも良くローテションに入りそうなだけに残念です。

満足度の★は受付の対応と嬢の満足度を足して2で割ってます。

嬢の満足度…★★★★
受付の対応…★(本当は1個も付けたくない)
嬢の満足度と受付の対応を足して2で割って★×2.5のところ四捨五入して★★★です。

まぁ、これから遊べる娘の情報だけを信じHP等裏付け確認をしなかったのも悪いと言えば悪いんですけどね…
今後の教訓になりました。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
今回の騒動で無くなりました。

■このお店の改善してほしいところ
受付の方の対応・滑舌が悪いです。サービス業とは何ぞやという事を再認識して下さい。(他店と比べても劣ります)


情報局の「これから遊べる娘」には正確な情報を載せて下さい。
載せ忘れた、出勤時間を把握していなかった等のミスに気付いたら店側から電話するなり客に対する説明をするのがサービス業です。

こういう受付の体たらくな対応のお陰でホテルが延長になり払わなくていい無駄な出費をするのは客側です。



夜コムで立川人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-04-11 10:20:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード