2012.04.07 出張秘書係 体験レポート

店名 出張秘書係
投稿日 2012年04月07日
■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
60分基本料金+交通費

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてオススメを聞くとどの子も可愛いと言われたのでスタッフさんのオススメをお願いしました。大体15分~20分出到着すると言われて待っていると時間通り女の子が到着、玄関を開けるとポチャリ系の女の子が立っていました。一応電話の時にタイプを言ったのですがスタッフの方は忘れてしまったのだと思い。諦めて部屋に入れました。部屋に入ってきて約15分彼女の話を聞いて、消毒しに行くからと言われシャワーへ行きました。シャワーで大事な部分だけ洗ってすぐにシャワーを出てまた5分くらい話を聞いてサービスが始まりました

■お相手の女性
ぽっちゃり系の柳原カナコ(自称 沢尻エリカ似)
かなりポジティブで面白い子だったので笑えました。

■プレイ内容
フェラのみそれ以外のサービスはなかったので、あんまり書く事ないのですが、話は面白かったです。風俗嬢というより芸人系だったので僕的には嫌いじゃなかったです。

■今回の総評
とにかくポジティブで話が尽きない子でした。
サービスをしてもらうと言うより話をしてもらうと笑えて癒されます。見た目も重要ですが、愛嬌も重要ですのでプラスマイナスで50点ってとこかなぁ

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
時間に性格ってとこかな。

■このお店の改善してほしいところ
客からの要望に対してもうちょっと類似した子を紹介して欲しい。
後町田市内でしかも駅から近いのに交通費¥2000-は高いと思うので直した方がいいのでは・・・



夜コムで出張秘書係料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-04-09 11:06:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード