2012.04.10 トランプ 体験レポート

店名 トランプ
イベント料金 フリー

初めて

受付に案内時間の確認を取りホテルへ入室。新規利用は利用規約の説明をさせていただくと言われていたのでまずホテルにおじさん登場。規約を確認し署名。それでは女の子ご案内しますと帰って行きまもなく姫登場。

■お相手の女性
かわいいぃ。またスタイルもいいねぇ。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
お店へのコールが終わるとソファーで談笑。そのとき手を握られ肩に頭をもたれかけなんとも恋人気分。

姫からシャワーのお誘いがあり移動。体も丁寧に全身くまなく洗ってもらいすっきり。

ベットに移りキスの嵐。ここま舌を絡ませたDキスは久々。
ころあいをみて姫を攻めまくり。どこを攻めてもいい反応で興奮しまくり。びしょびしょになった姫がイッて攻守交替。
上から下までとにかく舐められ見つめられながらのフェラで限界寸前。更に素股に移り最後は高速手コキにて撃沈。

その後も楽しくお話&いちゃいちゃお風呂にて楽しく気持ちよく癒されました。

■今回の総評
久々の大ヒット。他の姫も見てみたいがしばらくはこの日の姫はオキニ確定。

■今回の満足度

いろいろなイベントをやっているので意外とリーズナブルに遊べるかも。コスプレもたまにはいいかも。
姫の質の高さ高評価。

基本料金が高い上に指名料も姫によって割高。本指名で手軽に行くことが出来ない。

夜コムでトランプ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード