2012.04.13 ハート倶楽部 体験レポート

店名 ハート倶楽部
投稿日 2012年04月13日
■料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
基本料金5500円、指名料1000円、HP割引-1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
いつものお店に新人さんが入店したとの情報がメールで届いたので、開店直後に、お店にてTELしました。

『出勤の確認が取れないので、予約不可』と店員氏。
では、気を取り直して、別の系列店のHPをチェック(^o^)

すると、半年位前に、指名したことのある女の子を発見!
すぐに電話したら、
『一番早くて、二時間後』とのこと。
今日は、ツイてないと思って、周辺をブラブラと歩いていると、やはり抜きたい感じに(笑)

いつもの店の系列店を発見して、初突撃!!
通りに面したドアを開けると、受付と2~3名が座れる椅子がありました。
店員氏より、『指名はありますか?』と聞かれ、
『すぐに入れる子は?』と聞くと、
2~3人の写真を示されました。
その中で、一番、乗りがよさそうな子を選びました。
料金を支払い、席に案内されました。

■お相手の女性
写真は若そうでしたが、若作りでした(笑)
でも、細くて、可愛らしい女性だったので、OKでした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
このお店も系列店の売りである『飲み放題』でした。
でも、席についても店員氏から、何を飲むのか聞かれず、席に放置されました。
しばらく、ボーっとしていると、指名の女の子が登場!!
ここで初めて、『何を飲む?』と聞かれて、『ウーロン茶』
とお願いすると、女の子自ら、取りに行ってくれました。
他の系列店は、店員氏が、持ってきてくれるのに、店によって、違うんですね。

ウーロン茶を持って、女の子が再登場し、世間話をしながら、女の子のスタイルを確認。年は上の方ですが、細いのに、おっぱいは、いい感じ。。テンションUP!!

そろそろというわけで、女の子がフレンチキスをしてきました。その後は当然のDキスに。
お~、唇が柔らかい。。
舌もよく動く。やっぱり、Dキスはいいですね(笑)

次にブラを取って、おっぱいOPEN!!想像以上の美乳で、
乳輪と乳首が小さく、タイプのおっぱいにガッツポーズ。
舌で、舐めたり、転がしたりしていると、乳首が勃起してきました。下の方はどうかと確認すると、パンティの上からもわかる位に、濡れてます。パンティを脱がして、クリ〇リス
をゆっくりと刺激すると、吐息が洩れてきました。指入れをすると、さらに、興奮して、声が大きくなります。暫くすると、指をキュッキュッと締め付けて、愛液がタップリ。
かなり名器の持ち主です。

攻守交代を促すと、物足りなそうな様子でしたが、私の下を綺麗にして、パクッとしました。でも、ここからが違います。単純なフェラではなく、カリから竿全体、袋までを絶妙がリズムと加減で、舐め続けます。
負けてはいられないと思い、指入れの反撃をします。
すぐに、興奮の大波が来てしまい、大量発射!!
私の後処理を優先にしてくれました。

指入れ、痛くなった?』と聞いたら、『とっても気持ちよかったよ。もうちょっと、続けて欲しかったな』と笑顔で言ってました。やっぱり、物足りなったようです(苦笑)。

女の子は、うがいの為に席を外し、名刺を持って、再登場。

時間まで話をして盛り上がり、時間になったので、出口までお見送りされて、バイバイ。

■今回の総評
久しぶりに絶妙なフェラを堪能しました。若い子にはない経験値でしょうね。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
値段が安い。

■このお店の改善してほしいところ
お店の中が暑い。薄着の女の子も熱いって言ってました。



夜コムでハート倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-05-07 11:25:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード