2012.04.16 ピュアコス 体験レポート

店名 ピュアコス
投稿日 2012年04月16日
■料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
ホテル代+2500円の計16500円(新人の子に対する割引で60分14000円でした)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を入れ、1時間前に確認の電話を再度入れ受付のある店舗へ。ホテルを手配してもらい部屋で待っているとすぐに女の子がやってきました。

■お相手の女性
20歳くらいの女性。風俗業界とは縁のなさそうな雰囲気の子。明るく終始話が出来る好感のもてる子でした。
■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
業界未経験の子らしく、まだ日数も浅いので緊張している様子。
お互いの緊張が解けるよう、いろいろ質問して相手の話を聞きながらシャワーへ。その後コスプレに着替えてもらいお楽しみのお時間へ。
個人的にタイプだったので、かわいいなど褒めてあげたらとても喜んでくれてテンションもあがってくれたのが嬉しかったです。
やはりお互い楽しくなるよう会話をしないとダメですね。
当方は相手が笑顔で気さくに接してくれればよほどのことが無い限り大きな不満は無いので、ここは人によって差が出るかもしれませんが、この嬢は印象がとても良かったです。

残念ながら第一希望のコスプレが無く(洗濯中)で第二希望だったのがショック!
さらには衣装が嬢の胸のサイズに合わず完全に着れないという結果に(涙)
結局普通のデリ状態でした。でも繰り返しになりますが、嬢が素晴らしかったので・・・

未経験の新人でしたが最初のキスから激しくしてくれ、その後の全身リップフェラととても一生懸命やってくれました。お返しにこちらも胸攻め、リップ攻め、ク○ニ等嬢を攻めました。
キスが気持ちよく嬢も好きだったようで、半分くらいの時間、抱き合ってキスしてたと思います。
最後は素股でフィニッシュしました。

■今回の総評
明るくハキハキしている嬢だったのでとても仲良く話せて楽しかったです。
プレイのうまい下手云々よりも楽しい・気持ち良い時間が過ごせたのでとても良かったです。嬢に「また指名するね!」と伝えたらとても喜んでくれました。嘘ではなく本当に次回も指名しようと思いました。
新人だったので、アンケートを書いて欲しい、といわれ終了後再度受け付けのあるお店へ。そこでアンケート(高評価を付けました)を書き、1000円の割引券をもらいおしまい。。。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
かわいい子が多いと思います。店員の対応も丁寧。

■このお店の改善してほしいところ
店員さん、刺青は見えないよう服装を整えてください!
やっぱり見えるとビビってしまいます。


夜コムでピュアコス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-05-07 10:12:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード