2012.04.24 若妻ヒルズ 体験レポート

店名 立川若妻ヒルズ
投稿日 2012年04月24日
■料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
コース23,000 指名1,000 交通費1,000 4月割引2,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受付のスタッフさんはお堅い市役所の職員さんみたいな感じ。でも的確でその通りだったと実感しています。
ホテルで待つこと30分少し受付と時間は遅れたけど終わってみた時忘れる位良い女の子でした。
フロントから電話でお連れ様が到着しました。との連絡。

玄関で待ってると、あらまぁ~

■お相手の女性
タイプドンピシャ!!
顔見た感じ清楚が伝わる、失礼な話しこの女の子は絶対に変な匂いなんかしないよなぁ~って思いました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
100分をもう少し長くしたかったのですが、次が入ってるらしく、さすがに人気のある女の子だと実感1。
結構長めにお話しして会話が弾みます。
話す事にも敏感に反応して容姿だけならずトークの技術もスゴーイ!!

お風呂行こうって流れも完璧。
僕の洗いずらい小さなジュニアを丁寧に洗ってもらいます。
なんか彼女は綺麗で可愛いのに緊張しないのは何故?
ベッドに移動してから自然と攻めて頂きました。かなりの経験をつんでるのか、器用なのか、お上手であります。
軽く攻めさせて頂き、感じてる様でしたが、僕の腕ではたいしたことないなぁと、もっと経験をつまなあかんなぁ。
彼女のテクニックと容姿、言葉使いに終始脱帽でした。

フィニッシュでは今まで出た事の無い様な量が(^^ゞ

■今回の総評
受付から女の子を送るまで僕の中では大満足でした。
お店や女の子の躾がちゃんとされてるみたい。
なんか久しぶりに良い遊びをした感じです。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
偽りが無さそう。
対応がちゃんとしてる。

■このお店の改善してほしいところ
なし。



夜コムで立川若妻ヒルズ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-05-07 11:15:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード