2012.04.26 立川人妻研究会 体験レポート

店名 立川人妻研究会
プレイ代16000円+交通費1000円

初めて

HP にて出勤状況を確認。気になった女性をチェックしお店へ電話し、予約可能かどうか確認する。今回お相手していただいた女性は予約可能だったのですぐに予約する。待ち合わせ時間と場所を確認し、移動する。約束時間になったも連絡がなく、お店へもう一度確認しようかと思ったところに、お店の方から携帯に連絡がある。まだ情勢から連絡がない旨を話していると情勢から連絡あり、無事に合流する。その後、腕をつなぎながら近くのホテルへ移動。
まだ出勤4日目とのこと。言葉づかいも何となくよそよそしく、緊張気味。それはそれで悪くはない。ぎこちない動きでお風呂の準備やお店への連絡などを。

■お相手の女性
ホームページの写真やコメントも悪くない感じだったので期待して待ち合わせ場所へ。顔もプロポーションもよかったです。まだ慣れていないようなので、ホテルに入ってからの動きはぎこちない感じでしたが、スタイルはバッチリでした。

■プレイ内容
ホームページのプロフィールには、即尺が△だったので期待していなかったのですが、ためらいなくしてくれたのでちょっと感動!話を聞いてみるとちょっと匂いフェチの気があるらしく見た目が清潔そうな男性ならばOKなんだそうです。テクニックもまずまず。情熱的なフェラでした。その後、浴室へ。浴室での対応もよく、浴槽では潜望鏡プレイもしてくれました。
ベッドへ移動してプレイ再開。ディープなキスから始まり、まずは責めさせてもらいました。初めはちょっとわざとらしい声を出していましたが、下半身への攻撃になると本気モードになったのか、声の出し方も変わってきました。あそこもねっとりとしたものがあふれ出してきました。
その後、お互いに攻め合い、最後はお互い気持ちよく終わることができました。

■今回の総評
待ち合わせでごたごたしたり、経験が浅く、動きに硬さが見られたりしましたが、スタイルやプレイ内容はよかったです。

■今回の満足度

ホームページにて予約状況がわかるところ。受付の男性の対応もよかったです。

特になし

夜コムで立川人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード