2012.04.29 多恋人 体験レポート

店名 多恋人(たれんと)新宿店
投稿日 2012年04月29日
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分 マット無しコース 上記総額

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
自分でもどうかしてんのかと思うんですが、また来てしまいました

2ヶ月ほど前、始めてソープに行った時と全く同じ理由で新宿方面に出てくることになりました

前々から、この機会にまた行きたいなとは思っていましたが、経済的に厳しいかなとも考えとりました。

しかし、いつ勃たなくなるかも分からない我が子。
誰も愛してくれないなら、せめて私だけは、うんと愛し甘やかしてやろうと、心に決めました。

前日に以前、お世話になったお店を調べると、あの娘も出勤しています。
しかし、今回の用事は午後イチに行われるので、出勤時間に入れるか難しいところです。

そんなことを考えながら、他店のサイトも覗いてみると、当店の60分16000円のコースを発見!
口コミの評価も上々なので、あの娘には悪いですが、こちらを利用することにしました。

お財布にも優しい料金設定ですし、他店もひしめくソープゾーンなのも興味をそそりました。

数名、姫の写真(携帯で)を見てみても、問題なさそうですし、用事が終わる時間もはっきりしないので、フリーで突入を決心!


いざ当日
無事に用事も終わり、新宿へ
京王線の改札から、またズンズンと地下通路を進みます。
この日は久しぶりに天気もよく、むしろ暑いくらいになったためか、道行くお嬢さんたちも薄着でおっぱいタプタプさせたり、ホッパン生足を見せつけてきます。

この日は凄十の力をかりなくても大丈夫そうです。
前日に発射もしませんでしたしね。

東口側の地下通路のほぼ終着点くらいの出口で地上にでると、上手いこと目的地近くに着きました。

角海老系列のお店はすぐに見つけられました。
交番の影になって、比較的入りやすそうでした。

目的のお店は見当たらず、どなたかの投稿に大通りに面しているとあったのでファミマの角を曲がり右手側を見ているとありました!
本当に入りづらい
パッと見はお洒落なご飯やさんか何かに見えるのですが、しっかりソープランドと書いてあります…


暑いから、ひとっ風呂浴びに来たんですが、なにか?

と、なに喰わぬ顔して入店
「いらっしゃいませ」
上から聞こえたので階段を昇ります。
カウンターに受付の方が一人。
その前のせまいスペースに三名のボーイさんがいます。
ちょと威圧感を感じますが対応は丁寧です。

予約の有無、コースを説明しながら聞かれ、あらかじめ決めていた通り伝え、総額を支払います。
毎度、私を惑わす五円玉はありませんでした。

払う前にカードスタイルのパネルを八枚くらい見せてもらいました。
残念ながら、第一候補の姫のものはなかったのですが、完璧に私の心を掴む一枚を見つけます。
書いてあるスリーサイズ、身長から、私好みのムチムチ姫だと思ったので、迷わず指名

すると受付の方が
「あっ、こちらはお時間が」
といったん、引っ込め他のパネルより、一段後ろに回そうとします。
他にも可愛い姫はいますが、その姫を見つけてしまった以上霞んで見えます。

「時間ってどのくらい待ちますか?」
「うーん、50分、40分ですかね」
「あっ、じゃ待ちます」
即答します。
もう、後に予定もありませんでしたし、何よりパネルの姫が私の心をわしづかんで離れません。


番号札を渡され、
「よろしければ会員証お作りしますが?」
といわれますが
「そんなにしょっちゅう来れないので」
と素直に断りました。

待ち合い室に案内され、お茶とおしぼりをいただきます。
先客は一名。
すぐに案内され、一人になったので、じっくり待ち合い室内のパネルを吟味します。
第一候補の姫が見当たらなかったのは何故だったんでしょう?
どのパネルの姫も、みんな可愛らしく見えます。


と、ここでふと我に帰り、
そうだ、ここはソープだ
パネル通りの姫が来るとは限らないんだった…

どうやら、初来店の店で少々雰囲気に飲まれ舞い上がっていたみたいです。

しかし、スポーツ新聞や週刊誌見たり、続々来る同士を観察してたら、時間も長くは感じません。

実際待たされたのは、一時間でした。
ボーイさんに呼ばれ、エレベーターの中の姫とご対面です

■お相手の女性
スタイル的には百点満点
世の中の女の子はモデル体型なんかを目指さないで、こうあるべきだと本気で思います。

お顔はパネルが可愛いすぎましたから、当然ギャップがあります…

ただ、素直にこのままの写真を撮ってもらえばいいじゃないのというくらいのルックスですから、がっかりすることはありません。

パネルとの差ということだと★2つでしょうが、私は全然、許容範囲なんで★2,5ですかね。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
エレベーターの中で、ご挨拶
今日の天気のことなどの、軽めの話題を話しつつお部屋にご案内。

かなり綺麗な感じのお部屋で、今まで行ったことのあるなかでは一番明るい感じでした。

脱ぎつ、脱がされつしたあと姫も裸にしてみると、出ました!
ムッチリと肉付きのよい、これこそ女という体つきです。
若くて肌も綺麗だし、クビレる所はしっかりクビレてますし、パイオツもかいで~
思わずあちこち撫で撫でしちゃいました。


洗体途中にアナルを洗いながらパクっとしてくれたり、マットはなくともなかなかのサービスでした。

他にもこの娘、特有のサービスが色々ありましたが、詳しく書くと特定されちゃいそうなんで避けておきます。

若いけど、なんか色々こだわりをもった姫でした。

ただ、それだけに頑固と言うか持論を曲げないような頑ななところがあって、話してて、めんどくせぇなぁと、思わせるところもありましたが…


プレイは特筆するところはありません。
一通り攻めて、攻められてからの激闘乱舞開始!

すぐ逝ったら困るからと上に乗ってもらったんですが、あまりの抱き心地の良さからなのか暴発気味に発射…

姫も
「えっ、ホント?
あっ、しかもめっちゃでてるぅ」
と半笑いでした。
あっさり、上乗せなしで単発終了…

ロングコースだともう一度挽回のチャンスがあるのでしょうが、今回は仕方ない。

ま、凄い気持ち良かったんですけどね
それにしても、最近どんどん早漏化してる気が…
いい歳こいて子孫も残せてないから本能が焦っているのでしょうか…

■今回の総評
イヤー、良かったッス。
この料金で、今日のレベルの姫が当たるんなら、家近かったら通いたいです。


ただ、店から出るのは入るより勇気が必要でした

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
お店のたたずまい、内装、全体的に清潔感があり、とても落ち着きます。

お部屋で出されるドリンクにビール(実際は発泡酒)があるのもいいですね。

■このお店の改善してほしいところ
入りづらい、出づらいの立地…

受付のボーイさんが多すぎる気がします。
狭い所に一人で来店して3~4人の男性陣に迎えられと圧迫感がありますからね

後、今回利用したお部屋は広かったんですが、姫曰く
「他は浴槽も部屋も狭いよ」
とのことなので、少々気になります。


夜コムで多恋人料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-05-02 12:18:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード