2012.05.07 マリアテレジア東京 体験レポート

店名 マリアテレジア東京
コース料金+交通費

初めて

ごく普通ですね、港区のシティホテルだったのでさほど待たずに済みました。

指名しようと思った女性が来れず、それと言われた値段が結構高めな金額でしたのでフリーでもなるべく好みの女性つけてくれると言うのでお任せしました。

■お相手の女性
ちょっとふくよかと言うか、それと希望よりもやや年齢高めでした。まあその代わり柔らかな感触と落ち着いた雰囲気のある女性でした。

■プレイ内容
実は当日は飲み会帰りで結構酔っていて、適当に検索したもんですから性感マッサージのお店とは知らず…最初は、なんか違和感ありました。

でも来た女性が優しく接してくれて、徐々に彼女のペースで時間が過ぎていき…

プレイ後は一緒にビール飲んでくれましたよ(笑)

性感マッサージの好きな方は満足されるんじゃないでしょうか
この日はかなり溜まっていたのでガンガン攻めたかったのですが、やんわりかわされ続け…それでかなり時間ロスしたような面がありました

■今回の総評
んー正直言うと値段高いかな…次回は指名してそれでどうなるか判断したいと思います。

それと性感マッサージですが、思い出すとあとからじわじわ良さが判ってきますね。なので今度こそお目当ての女性で頼んでみたいと思います。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

夜コムでマリアテレジア東京料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード