2012.05.09 にゃんだ寄り道学園 体験レポート

店名 にゃんだ寄り道学園
投稿日 2012年05月09日
■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て女の子を電話予約して案内時間付近にお店に向かいます。
初めての利用だったのでHPの地図を見ながら行ったのですが、看板等も無く、諦めてお店に電話して案内してもらいました。
説明してもらうと結構目立つ看板のエステ店が入っている建物の地下一階で、一度行ってみたら迷わないような場所にありました(笑)

受付で予約をした女の子の写真を確認して、料金を支払い、ホテルに向かい女の子を待ちます。

受付で女の子と一緒にシャワーを浴びるタイプと一人でシャワーを浴びて女の子を待つタイプを選択出来るみたいです。

■お相手の女性
小柄なんだけれどもロリっぽいルックスじゃないのがまた良い。
でも甘えた感じで接してくるのがグッときました!!

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
このお店は制服で女の子がそのまま来てくれるのが特徴らしく、もちろん指名した女の子が制服のまま登場。
やっぱり私服での自然な女の子もいいけど、いつもと違ったシュチュも風俗遊びとしてはアリかなと(笑)
制服で到着した彼女の可愛らしさに一気に興奮のボルテージが上がりつつも挨拶をして一緒にシャワーを浴びました。
シャワー中もいちゃいちゃ感を存分に楽しめる女の子で、小柄な子が上目遣いで話しかけてくれる姿こそ自分の求めていた仕草で、恥ずかしながら身体を洗ってもらってる時に発射。
可愛く笑いながら洗ってくれました。
その後、制服を着てもらいベッドへ、やはり制服の魅力はスカートから見えるちらリズムで、トークしてる間もそこにばかり目が行ってしまうのは、流石としか言いようが無いです。
高まってきた所でボタンを一個づつはずしながら彼女の肌をあらわにして行くとき恥じらう仕草もGoodでした♪
エッチに着崩した状態の彼女にDキス、全身リップをされ、フェラで発射(笑)
帰り道にエッチな事をした気分を味わえる感が楽しかったです。

■今回の総評
カワイイ女の子の制服姿は最高です。
このお店の女の子のレベルは高いと写真を見た限りですが思いました。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
接客が丁寧。時間の管理もしっかりしている。

■このお店の改善してほしいところ
お店の場所がちょっと分かりづらいかな。


夜コムでにゃんだ寄り道学園料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-05-10 09:52:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード