2012.05.15 クラブレジーナ 体験レポート

店名 クラブレジーナ
投稿日 2012年05月15日
■料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
総額33,000円→会員割引3000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
最近、この店にはまりつつある私でございます。
暇つぶしにページを見ていたら、自分好みのスタイルプロフィールを発見!
パネマジはそこまでひどくないお店なので、信じて早速予約の電話を入れてみる。いつもの坦々とした口調で指名して予約完了。

当日、駅から送迎され、待合室で写真の確認、支払い。
?割引がある日ではないのですか?と質問したところ、土日は対応していないとのこと。イベントカレンダーに書いてあったので聞いてみたが、訳分からん返答で、面倒くさくなったので諦める。

そして、会員カードを返してもらうなり、「お部屋の移動です。」と別の店に移動させられる。
この店にくるといつも移動させられる。
人気店だからかもしれないが、せめて予約入れているのだから、部屋の確保くらいしてほしいものだ。

まぁ、隣の店に移動だったため、たいして気にはならなかったが。

待合室に案内され、すぐにお声がかかり嬢とご対面。

■お相手の女性
予想通り、ちょっとポッチャリめの嬢が登場。
ただ、思っていた以上に自分好みの顔立ちと胸に、心の中で一安心していた。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入り、正座でのご挨拶を受けた後、すぐに嬢から抱きつかれDキス
久々に自分の求めていたサービススタート!
一瞬でムスコは膨れ上がり、なおかつDキスは続く。
その後、アシスト有の脱衣。目の前での嬢の脱衣も興奮です!

初めてあらわになった裸体に若干がっかり、やはりお腹は段になっていました。
が、胸は期待以上の張りときれいなビー○クで、ガッツポーズ!
おぱい星人にはたまらん胸でした!!

その後の即プレイも密着度が高く、声も演技とは分かっていても萌え系の声がたまらなく、私の気持ちをガッチリキャッチしていきます。

そして即○!なんとも締りがいいというか、締められてとても気持ちイイ!
早い私は我慢しつつも、いつもどおり、即フィニッシュ。
う~ん、これは何とかしたいものです。


フィニッシュ後は、軽く雑談。
お風呂の加減が良くなり入浴。体洗いはもっと密着してもらってもよかったなぁと思いました。

そして、マットプレイへ。
ビックバストの密着度を期待していたのですが、一通りの動きをした後は、立たせるためにひたすら手コキ
う~ん、これには中々テンションがあがらず、結局二回戦へはいけませんでした。

これにはちょっと残念。

ただし、ポッチャリだけど、自分好みの嬢(おぱい)と出会えて、久々に良かったです。

■今回の総評
基本合格点だと思います。
ただ、萌え系で行くのであれば、最後までそのキャラでいて欲しかった。途中から素になってしまっていたので、ちと残念。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
今のところパネマジは酷くない。写真の期待度60%くらいで行けば全然問題ないと思います。

■このお店の改善してほしいところ
割引サービスの仕組みが全く持って意味不明。
金額よりもどう適用されるかもっと分かりやすくしたほうがよい。


夜コムでクラブレジーナ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-05-16 09:57:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード