2012.05.29 品川女子大生クラブ 体験レポート

店名 品川女子大生クラブ
投稿日 2012年05月29日
■料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
通常90分¥30000のところを五反田利用の為、¥1000割引でこの金額です。デリヘルにしては、かなり高級店の部類に入るのかなと思います。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルと同じで、まずは電話で予約。HPで見てみて好みの子を指名しました。対応は別に普通、可もなく不可もなく。ホテルへチェックインして10分ほどで女の子が到着しました。

■お相手の女性
HPの写真とは全然別人でした。身長が10cmは低い、胸もEじゃなくてCカップ。プロフィールにあるコメントも全然違うし。
本人に聞いてみたら、その写真自体、自分じゃない!との事でした。
でも、、、カワイイんですよーー 黒髪ストレート、清楚感100%の大学2年生。本当に風俗未経験らしいです。
ということで、写真は全く信用しない方がイイ。でも、実物は写真より上!これが今回だけ特別に当たりだったのか?宝くじを買うような気分ですね。でも、金額が高い分だけ、ハズレが来た時の失望感もかなりかと思われます。

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
まずは世間話から。まだ入店したばかりらしく、緊張感が伝わってきます。こちらも頑張って、なんとか会話を盛り上げつつ、少しは緊張感がとれてきたかな?というタイミングで、一緒にシャワーに…
キスすると唇がちょっとだけ震えてます。大丈夫?と聞くと、ぅんと頷いて、今度は舌を軽く絡めてきました。すっごく初々しさ満点です。
ゆっくり脱がしていくと、小ぶりだけの形のイイおっぱい。その上にピンクの乳首が少しだけ固くなってました。
指で転がしてみると、身体が震えちゃいました。
すっごく細いウエストを両手で抱えて、そこから下へ這わせながらパンティを下ろすと、手入れをしていない自然な陰毛が現れてきました。お尻の穴の周りにも毛が残ってます。お手入れとかした事無いみたいです。
シャワーの後は、まずはこちらから攻めてみます。
時間をかけてキスして、おっぱいを舐めてみます。いいリズムで聞こえてくる吐息と身体がビクッとするところが、これまた初々しさを醸し出します。
アソコに手を伸ばすと、軽く湿ってます。クリを舐めてみると今まで以上に身体が痙攣しはじめました。
止めて下さい…とか細い声でお願いされたけど、続けていたら、ダメです、イッちゃいますと言うと同時、身体が大きく反り返りました。
一度イクと復活するまで時間がかかるらしく、ベッドで会話。
じゃぁ、そろそろ交代ね、とお願いしたら、いきなりムスコの方へ。この辺りもプロらしさが全くありません。フェラは正直、下手な部類ですが、一生懸命さが伝わってきます。フェラはまだ5人目らしいです。
でも、これではイケないと思い、もう一度、攻守交代。クリを舐めながら、女の子の、もうダメ、というタイミングで、◯◯。顔をしかめて、痛いっ!の一言にテンション上がります。
実際、入口は◯く、ちょっと◯し込む必要がありました。
最後は口内で発射したら、驚いた顔して、むせ返りながら洗面台に走っていきます。なんと、口の中でイカれたのは初めてみたいでした。

■今回の総評
期待してた子(HPの写真&プロフ)とは違ったけど、正直、ヨカッタですw 金額がそれなりに高い分、また使うかは微妙です。同じ子だったらリピートします。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
今回の子がまじでヨカッタです

■このお店の改善してほしいところ
HPの写真、せめて本人の写真を使って欲しいです。
プロフは身長とカップはある程度信ぴょう性のある数値を掲載して下さい



夜コムで品川女子大生クラブ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-06-08 10:38:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード