2012.05.30 渋谷プチセレブ 体験レポート

店名 渋谷プチセレブ
基本料金+ホテル代金、指名入会金はサービス、ホテル代は4200円120分です。

3回以上

受付はありません。電話問い合わせのみです。渋谷や新宿、池袋、品川など主要駅での待ち合わせが可能らしいです。
新人でランキング○位の女性が前々から気になっていたので指名をします。渋谷の道玄坂での待ち合わせになります。

■お相手の女性
掲示板で噂通りの女性でした。清楚でシンプルなキレイ目の女性です。初見でしたが直ぐにわかりました。写真、プロフィール以上の女性であることは確かです。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
一言で言うと「かなり良い思い」をしました。高級店(ソープ含め)顔負けの容姿端麗。きっと誰もが彼女にマイナス評価をすることはないと思います。

もちろん、容姿端麗だけの評価なら五ツ星はありません。濁す言い方になりますが事務的な仕事を一線越えた「リアル恋人」を楽しめます。これが彼女の実力演出なのか、或いは彼女自身の本能なのかはわかりませんが、どちらにせよ最高の理想プレイで評価は五ツ星。
まず、全体的に総評して私の事を本当に好きなんでは?と勘違いさせるのが上手いと思う。もしかしたら本当に好きになったのかもしれませんが。

私も彼女を一人の大事な女性として接することが出来ましたし、彼女も終始、笑顔で楽しんでいたので私も楽しかったです。

良く射精をすると賢者タイムがあって、その後に醒めるのですが、彼女の場合は一分一秒一緒にいたいと思えます。
延長は出来ないようだったので、また彼女の出勤日に会わせて会いに行きたいと思います。

誇大評価かもしれませんが、掲示板などで検索すれば彼女の事は直ぐにわかると思いますよ。

■今回の総評
とても大満足でした。また、会いに行きます。

■今回の満足度

4回に1回はタイプじゃないときがありますが、今回は満塁ホームランでした。

ありません。あっブログあったら楽しく読ませてもらいたいかもです。

夜コムで渋谷プチセレブ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード