2012.06.09 新宿OL援護会 体験レポート

店名 新宿OL援護会
投稿日 2012年06月09日
■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分20000円交通費1000円指名料1000円ポイント割2000円 20000+1000+1000-2000=20000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
まずホームページのすぐ行けるを確認。空く時間から15分遅れで待ち合わせ予約をいれました。本日指名の娘は何年か前に利用しましたが、平日は夕方早く終わるし時間も仕事時間短く、私にとって非常に利用しにくい出勤体制。さらに店のblogを読むと非常に固定客も多い事から中々再入チャンスはありませんでした。たまたま、休日出勤、予算確保、今週は連日嬢が出勤してたため、空いてるだろうという予測も的中。晴れて三年をへて入ることになりました。

■お相手の女性
待ち合わせ場所に到着し、しばらくすると着信。不思議なことに番通でした。

この娘はこのお店の看板です。再会してみると、前のイメージ通り、特別綺麗でもなく可愛いわけでもない。表示年齢は何年も変わらず、前回もプラスを感じましたが、多分プラス5から8くらいかな。全体的に普通でほっそりしています。話した感じは癒し系。丁寧です。雨の中二人でホテルに向かいチェックイン。支払いをします。シャワーに入る際脱いでいくのですが、素晴らしいスタイルです。まず無駄な肉はないのですが、胸はしっかり。ホームページの紹介写真そのままです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
シャワーに入り洗って貰います。もう既にベテランさんなので、手際もよく丁寧。胸をスリスリするのも前と変わらず。

シャワーを出てからベッドでスタート。まず先攻。ジワジワ攻めますが、泣きは多分演技です。本気の泣きが聞こえてくるのは背中あたりからでしょうか。急に濡れも激しくなり、相当な時間攻め続けます。最後はたっぷりとした濡れと、私の入れていた指を締めながら、腰を振りつつ昇天寸前。何となく◯素股を試します。二回ほど◯いた時、うまくかわされました。まあ向こうが上手です。交代し攻めてもらいます。

癒し系とスタイル、テクがあるから何年も看板でいられるんでしょう。あっという間に口の中に発射してしまいました。

後シャワーでは食べ物の話題で盛り上がり仲良くホテルを出ました。

■今回の総評
前回呼んだ嬢でしたし、期待値も高かったのですが、まったく裏切りはなく、いい時間を過ごせました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
系列なので安心

■このお店の改善してほしいところ
少し高いかな



夜コムで品川女子大生クラブ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-06-12 10:20:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード