2012.06.20 トランプ 体験レポート

店名 トランプ
投稿日 2012年06月20日
■料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
メルマガ割引で90分24000円と、指名料+交通費で3000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
電話を入れて、案内してもらえる子を確認。その中で、タイプに近い子を指名

その後、ホテルに入り連絡を入れて待機していると女の子が到着!

■お相手の女性
20代前半の女性。身長はやや高め。かわいい感じ。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入って来てもらうなり、早速はぐはぐ。スイッチを入れてもらえた瞬間であります(笑)
楽しく談笑しつつ、既にイチャイチャモード。かわいいだけでなく、しっかりサービスしてくれようとする辺り、この子にして良かったと思いました。

シャワーを浴びると、その続きと言わんばかりのイチャイチャ。
不意にこちらから攻めてみると、抜群の反応!どこを撫でても舐めてもいい感じの反応で、あそこもしっかりヌルヌルに(笑)

程よく攻めると、今度は女の子から攻めたいというリクエストが。
そこからは改めて驚かされましたよ。攻めもまた、いい塩梅の力加減で気持ちいい事この上ない!

そこから騎乗位素股に移行してくれると、勢いよくフィニッシュに!

■今回の総評
個人的には、今回言うことなしです。

結局のところ、利用者の好みや女の子との相性によって満足感が左右されると思いますが、今回の子はそれをアジャストしてきてくれる子ではないかと思いました。

全てが完璧かと言われれば、そういう訳ではありませんが、満足させてもらえたのは間違いありません!
割引を駆使すれば、多少は安くなりますし、ハズレを引きたくないというのであれば、この店は間違いないかもしれませんね。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
・女の子のサービスにブレがない
・店員さんの応対が丁寧

■このお店の改善してほしいところ
・今の質をキープしつつ、出勤人数を増やしてもらいたい



夜コムでトランプ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-06-20 10:02:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード