2012.06.25 ハイパーレボリューション 体験レポート

店名 ハイパーレボリューション
投稿日 2012年06月25日
■料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
7500円(基本料金7000 +指名料2000 メルマガ割引-1500)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに五反田に行ってみようと思い、HPを見てみると、以前、指名したことがある子が出勤予定となっているのを発見!!

出勤が15:00からだったので、15:00過ぎにTELした所、『まだ、出勤してません』と店員氏の返答が。。
15:30になって、HPを見ると、出勤から消えてました。。

今日は、休みか?!と思い、諦めかけ、他の系列店をチェックして、最終的に、レボHPに戻ったトコ、なんと、休みと思ってた子が【16:00~ 出勤】となってました。

早速、TEL予約です。『〇〇ちゃん、休みじゃなかったんですか?』と聞くと、店員氏は、『連絡がなかったから、休みにしましたが、出勤して来ましたよ。久しぶりの出勤で、時間も短いので、すぐ、予約で埋まりますよ。』とのこと。

移動時間に余裕を持って、予約をしました。

■お相手の女性
2か月ぶりに再会しました。以前に比べて、積極的に会話してくる感じがしました。笑顔がとってもイイ感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
いつもの通り、予約の5分前に、受付厳守です。(笑)
今日は、イベントの翌日の為、空いてました。階段に同志は、いませんでした。

予約を告げると、スムーズに案内され、料金を支払い、席に案内されます。無料の缶チューハイを飲み、女の子を待ちました。やはり、久しぶりの出勤なので、待っている間に、あちこちで、名前が呼ばれてます。いつ来るのか??と思いながら、
10分位、待って、やっと参上!!

2か月ぶりに再会に、『久しぶり、元気でした?』と笑顔での登場に、『うん、相変わらず、可愛いね』と、待ったのを忘れさせてくれます。

久しぶりなので、近況を話してると、時間も過ぎてきたので、『そろそろ、始めよっか』と声を掛け、Dキスを。。

綺麗な美乳を堪能し、下に手を伸ばして、下着を取ると、茂みは、ネットリとしていて、ビラビラを避けて、指を挿入。。
中からは、どんどんと愛液が溢れ出てきます。ビクビクと身体を揺らし、逝ってしまいました。

攻守交代で、下を綺麗に拭いてから、パックっとします。
以前よりも上手くなってる!!と感心している間もなく、暫く溜まっていたので、すぐに、頂点に達し、大量に、発射!!
発射した後も、しばらく、咥え続けて、絞り出してくれました。

大量放出(笑)にも関わらず、口に溜めたまま、後処理をしてくれました。

時間まで、雑談をして、出口まで、手をつないで、出口に向かい、フレンチキスをして、バイバイしました。

■今回の総評
久しぶりの出勤にタイミングが合って、よかった。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
マンツーマン予約ができる。でも、もっと優先されれば、嬉しい。

■このお店の改善してほしいところ
飲み物の種類を変えて欲しい。
写真NGでも、身体だけは、見せて欲しい。女の子の雰囲気を見たいです。



夜コムでハイパーレボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-06-26 10:10:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード