2012.06.28 あうん 体験レポート

店名 あうん(阿吽)
投稿日 2012年06月28日
■料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分30000円+指名料5000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ノー残業デーの水曜日、上司が外勤から帰らないうちに、さっさと仕事を切り上げます。

本日のお相手は、2度目、しばらくお休みしてましたが、先日晴れて復帰。機会を伺っていましたが、いつものボーイさんに電話すると、すぐいけるとの事。日暮里にお迎えをお願いします。

お店に着いて、トイレを借りると直ぐにご案内となりました。

■お相手の女性
カーテンの向こうで待つていたのは、間違いなく彼女。やっぱり明るい良い娘ですが、パネル比ー30%です。
スタイルは本人もダイエット中という事で、ややウエストが無くなってました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ブランクを感じさせない、かなり積極的なサービス。部屋に入って直ぐにDKとスキンシップです。
アシスト付きで脱衣の後、即即69、正常で1回。マッタリ後に入浴。マットから騎乗、そのままベッドへ。正常、バックもいかず、手と口でもいかずに終了、というまったく前回入った時と同じ展開でした。

ビールを女の子のおごりで頂き、カードを書いてもらっている間に、セルフで服を着て、終了。

■今回の総評
かなり積極的に責める娘ですが、テクニックはイマイチなので、2発目は不発。やはり相性が問題か、それとも星占いか。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
即即がデフォルトです。

■このお店の改善してほしいところ
最近少し扱いが雑になってませんか?


夜コムであうん料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


  • 最終更新:2012-07-05 10:11:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード