2012.06.28 ふたり♂♀の秘密基地 体験レポート

店名 ふたり♂♀の秘密基地
コース料金のみ

2回目

ホテヘルなので、受付で写真で嬢を選んでから近場のホテルへGOしました。

■お相手の女性
20代の若妻。恥ずかしがり屋でなぜ風俗業界に?と思いきや感度超良好のエロっこでした。

■プレイ内容
まずはお風呂の準備が出来るまで他愛のない話で盛り上がりました。湯船が溜まったらお風呂タイム。身体を洗ってもらい、グリンスで消毒、そして湯船へ。お風呂ではいちゃいちゃのみです。そしてベッドへ。
ベッドではすぐにプレイを開始せず、まずは雑談。でも◯◯ちゃんの手を私のジュニアに導き、私は◯◯ちゃんのバストや腕、お腹、あそこを触りながらお話しをしていきます。◯◯ちゃんのあそこが湿り始めたのを確認し、本格的に攻めを開始します。
上半身を攻めると同時に下半身は素股気味に攻め、そして徐々に下半身を集中的に攻めていきます。それを繰り返し、指○れで攻めていくと◯◯ちゃんは枕を抱きしめ、喘ぎまくっています。2回ほど逝ってもらい、ローションの必要ない位濡れたのを確認し,素股を行い、フィニッシュ。休憩をしながらお互い愛撫していると、丁度時間になりました。
シャワーで汚れを落とし服を着てホテルを後にし、◯◯ちゃんと別れました。

■今回の総評
今回は女の子に攻めてもらうのを忘れていました。なので、Fもしてもらっていないし、リップもしてもらっていません。あぁ・・・まさにやっちまったなぁ・・・って感じです。でも、まぁ満足したしいいかな(笑)。感度はかなりいいコでしたので、ひたすら攻めちゃいました。

■今回の満足度

夜コムでふたり♂♀の秘密基地料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード