2012.07.08 うぐいすだに女学園 体験レポート

店名 うぐいすだに女学園
初回イベント、入会金、指名料込み

初めて

ついに…。鶯谷上陸。
きてしまいました。鶯谷。
しかし、受付の場所がわからず、お店に電話。駅から5分ほど歩き受付到着。通うかはまだわからないが、弁当屋の上と覚えればまぁ次回からは迷わないであろう。
中に入ると靴をぬいでスリッパで受付にご案内。ボーイはまだ新人なのか、ぎこちないが丁寧で気分は悪くない。
受付にはベテラン風の受付スタッフ。初の鶯谷ということで、若干緊張。

まずホームページどこからきました?なんて聞かれて割引情報見ました?なんて聞いてくれるので、80分16000円と言うと55分12000円というコースもあるという。丁寧だ…。80分を選び、女の子選び、HPはモザイクかかっていて、あまりわからなかったが、写真みたら意外と可愛い。見た感じ修正はなさげな感じだ。今回は、HPにあった動画からのチョイスの女の子。イメージプレイは…痴漢電車!!(オススメということで)。
次にコスチュームを選ぶ。
数々のイメクラにお世話になったいいだこだが、コスチュームの種類から言うとかなり多いほうだと思う。
やっぱり痴漢電車ということで、制服チョイス。
ローファー、リコーダーなんかも無料で選べるらしいが今回はパス。アンケート、禁止事項なんかを説明され、足早にホテルへGO。

■お相手の女性
HPで見たより全然いいや!敏感。素人ぽい。肌質からいっても本当に1X歳と思われる女の子。当たりました。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
イメージプレイの説明書?みたいな物を渡されたので、それを読みながらバスタオル一枚で嬢が来るまで待機。案内通り15分ほど待つと、嬢到着!アイマスクを受け取り一人でシャワーへ。ちなみにまだ嬢の顔見てません。アイマスクつけて嬢を風呂場へ呼ぶ。見えない状態での局部を洗われる感じは…。早く顔見て~!
それが終わると嬢は出て行き、俺の天敵イソジンとの死闘。
そんなこんなで嬢に呼ばれ、いざ電車へGO。
なんかラジカセみたいなんで、リアル電車の音流れてる。そして制服姿の嬢がつり革つかまっとる。
いただきます。
嬢も最初は嫌がるも、だんだんパンツが濡れてきとる。キター噂通りの敏感嬢。立っていられなくなってきてるやんかぁ。
そのまま制服脱がせベッドへ。
キスからの、Dキスからの、必殺高速手まん両手バージョン!!
…クジラさん成功!!
からの攻守交代の全身リップからのフェラーリからの今回も騎乗位素股にて昇天。
鶯谷ではあったが鶯谷○はないらしい。が大満足の内容。最後のシャワー、帰るまでイチャイチャしてくれました。

■今回の総評
初の鶯谷大成功。鶯谷ならではの○○はなかったが、間違いなく通うお店の一つになりました。
初回で嬢も当たり、次回確変(指名)確定しました。そういえば、さっき書き忘れたが、会員登録料金100円だけ取られた。細かいなぁ。と思ったが、そんなのどうでもいいやと思う内容。これだからイメクラやめらんないっす。

■今回の満足度

受付だから安心。自分の中の80分の相場よりかなり安い。会員カードがしっかりしていて、還元サービスがいい。
でも一番いいとこは、まだ一人しか入っていないが写真修正ないっぽいし、本当に業界未経験多そうでした。
もう今回はないっす!!

夜コムでうぐいすだに女学園料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード