2012.07.09 五反田女学園 体験レポート

店名 五反田女学園
投稿日 2012年07月09日
■料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
13000円(コース代)+ホテル代(2500円)で総額15500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
日曜なのにお店の近くで会合があり、むらむらとしてきたのだが、いつも通っているお店にはいい娘が居なかったため新規開拓で同じビルにあるこのお店に突撃。
受付で初めての利用を告げると入会金指名料がタダになった。
受付のお兄さんは若いが紳士的でスムーズなやり取りが出来、好感が持てる。
待ち時間が少ないといわれた嬢は3名、その内もっとも顔がタイプであった嬢を指名し、イメクラならではの複雑なやり取りを経て、お金を支払い、指定のホテルまで向かう。
ホテルから電話し、嬢の到着後シャワー~夜這いプレイへ。

■お相手の女性
夜這いプレイだったので最初はアイマスクをしていたが、体型は制服がはち切れそうなほどの豊満な肉体。
まあ、多少太っていても自分は許せるが、いただけなかったのはその口○、、。
さらにアイマスクをとったお顔はかなり老けており制服が全く似合っていない。
お店で見た写真の3割り増しの体型と3割以上減のお顔でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
アイマスク+制服の寝姿をみて、期待にアソコを膨らませながらキスをすると、きつ~いヤニの匂い。
当方は非喫煙者であり、また制服イメクラである以上、これには幻滅した。
Dキスはせず、豊満な胸を愛撫するとくすぐったいのか避けるような動き。
ここから徐々に地雷の覚悟をする。
その後のフェラ(歯が当る)~素股(きついマン○あり)の流れで今日の運の悪さを思い知った。
もはや気持ちはいつものオナクラに行かなかった後悔しかなくなり、乳首舐めされながらの手コキを所望して目を閉じ、オキニの顔を想像しながらなんとか発射、、。
その後のトークはよく喋るが、明るい場所で見た裸は若さのカケラもない肉の塊なおデ○ちゃん。
ため息しか出ませんでした、、。

■今回の総評
やはり、何事も下準備が必要ですね。
なにも情報がない状態でお店に飛び込むのはリスクが高すぎると思いました。

もう、今回の嬢には只でも行きませんが、受付時にみた別の嬢は可愛かったので、その娘が出るなら指名で行って見ようかとも思った。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
受付の対応は非常によい。
イメクラの王道を行く細やかなシステムは良いと思う。

■このお店の改善してほしいところ
パネマジ?といっていいのか分からないが、もはや制服が似合わなくなった嬢は別の店移すべき。でないと
JKイメクラの意味が制服であることしか見出せなくなる。



夜コムで五反田女学園料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-07-18 10:18:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード