2012.07.09 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇
投稿日 2012年07月09日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
オキニの出勤を確認してお店に電話。
一番に予約も出勤時間より20分も待たされた。
待ち合わせ時間少し前にお店から遅れるとの電話があったから、まぁ良しとします。

姫との再会を果たしてホテルへgo。

■お相手の女性
オキニなので言うことはありませんが、今回で二回目なのに、前回色々と話したことをよく覚えていてくれて感激しました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに入って一息してからシャワーを浴びましたが前回と同じで簡単なシャワーでした(笑)
シャワーから出てベッドに入り攻めまくり、あまりイカないという姫にイッてもらい、その後姫に攻めてもらいましたが、フェラが気持ち良いです。

そして姫が上、姫が下、姫が前等を経由して無事に発射しました。

次の予約が入っているようでシャワーを浴びてホテルを後にしましたが、他の男と…って思うと何だかやるせない気持ちです。

■今回の総評
話も合うし気の利いた子なので言うこと無しです。
本日トップバッターのため、姫がつけていたコロンの匂いがこちらに付いてしまい妻帯者としては困りました。
家に帰って速攻でシャワーを浴びました(笑)

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
限定割引があるところ

■このお店の改善してほしいところ
リピートだと高いです。
限定割引まで安くなくてもいいからもう少し安くして欲しい。



夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-07-19 10:26:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード