2012.07.17 ハイパーレボリューション 体験レポート

店名 ハイパーレボリューション
投稿日 2012年07月17日
■料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
基本的には40分で6500円ですが、誕生月割り引きで500円OFFで6000円でご案内

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
平日昼間の来店でしたが2、3人待ちでした。 相変わらず同店の人気の高さがうかがえます
料金は上記通りで受け付けをすませると店内は満員御礼状態でした。
ちょうど一番端の落ち着ける席に案内され女の子を待ちます。

■お相手の女性
1人目は二十代半ばの可愛らしい女の子、テクニックはまあまあだが時間内にはいけず。性格、笑顔などはさすがにレベルが高い。
2人目はちょっと昔、六本木のクラブで踊ってるようなギャル。しかし、やはり接客は申し分ない。フェラもそこそこだったが、やはりいけず・・
3人目、隠れた大本命という感じ、顔は決して美人ではないが、スーパーテクニックの持ち主でした。
さいごの短い時間ながら、狙いすましたように撃沈されました

■プレイ内容
女の子のところにもかきましたが、このみせの接客に関してはまず、どの女の子とあたってもハズレはないと思います。
テクニックに関しては可愛いい女の子よりもちょっと容姿が落ちるかなって女の子のほうがすごいものをもっている傾向のようです。

■今回の総評
時間があればまたいつでも行きたいですな。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
女の子の接客がすばらしい。他店も見習ってほしい。



夜コムでハイパーレボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-07-26 10:29:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード