2012.08.08 深海魚 体験レポート

店名 深海魚
投稿日 2012年08月08日
■料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
割引はありませんが、メール会員に入ってると割引メールが来ます

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
予約をしていたので受付にて料金を支払い、待合室にて10分ほど待ちました。時間になるとスタッフに呼ばれ階段にて女の子と対面

■お相手の女性
スタイルが良く美乳にして巨乳で写真とのギャップはありませんでした

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まずはベッドですこし会話をして(趣味や世間話など)会話をしながら自ら服を脱ぎました。とても楽しい会話でした。

体を洗ってもらいお風呂に入り、マットプレイにて騎乗位で◯。女の子の喘ぎ声がエロくとても興奮してしまい数分で発射

体を洗ってもらい湯船でイチャイチャしてると息子が反応してしまい復活!!
二回戦目はベッドで行いました。

Dキス乳首を舐められ→バキュームフェラにてフェラゴム装着そのまま騎乗位、フィニッシュはバックです。

シャワーを浴びて体を洗ってもらい、お茶頂きながら残りの時間世間話しをしました。部屋を出る時と階段でキスをしてお別れしました。

■今回の総評
巨乳の女の子だったのですが、パイズリガなく残念でしたが、とても気が利く女の子でしたのでとても楽しめました。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
店員さんの接客態度が良く
女の子のサービスも素晴らしくよくお客様を大切にしようという気持ちが伝わってきました。

■このお店の改善してほしいところ
割引サービスを増やしてほしい



夜コムで深海魚料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-08-08 10:08:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード