2012.08.13 六本木マテリアル 体験レポート

店名 六本木マテリアル
投稿日 2012年08月13日
■料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
初めは80分¥24000で予約したのですが、嬢があまりにもカワイイので20分¥6000の延長をしてしまいこの金額になりました。

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回の嬢があまりにもヨカッタので、このお店の違う子も試してみようと思い、突撃! HPでお目当ての子を決めたけど、時間があわず、受付の方のお勧めの新人の子でお願いいたしました。絶対にお勧めです!の気合いの入った一言におされちゃいましたww

■お相手の女性
いやぁ、マジでカワイイ&キレイでした。HPでは、まだ写真撮影が終わってないみたいで、面接時のプライベートショットだけで、顔の下半分しか映ってませんでしたが、この子、顔写真載せたら予約一杯になってしまいますね、きっと。
年よりはとても若く見えるロリ顔かと思えば、すごくオトナな顔も見せてくれます。
身体はスレンダーのBカップくらいでしょうか?(プロフでは○カップでした) アソコの毛もとても薄く、お尻の形も完璧でした。
個人的には、巨乳&モデル体型の子が好きですが、ロリ系の子もドストライクである事を再確認出来ましたww

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
とても礼儀正しい子でした。
そして、ちょっとだけ恥ずかしがり屋っぽくて。
感度は抜群です。
攻めは、とても丁寧に、という感じでしょうか?

前回の嬢もそうですが、ここの子は本気度が高いです。
実際は、高く見せる様に、お店が指導しているのかと思いますが…

Dキスがとても丁寧で長くて、恋人いちゃいちゃプレイモードに突入させられます。キスしている間も足を絡ませてきたりしてくれます。

デリヘルなので、内容は普通と同じ流れですが、この様な嬢のさり気ない仕草が、満足度を高めてくれます。
あっ、もちろん、嬢のルックスが一番重要ですが…
でも、ルックス◎本気度△でしたら、ルックス〇本気度◎の子の方がイイですね。

それには素人っぽさも重要な要素かも知れません。
なんでこんな子が?と思ってしまいますが、はい、単純にお金の為でしょうね…orz

最後は生Fでフィニッシュでしたが、これも丁寧にゆっくりと舐めてくれます。初めから激しくして、早くイッてよ感が全くありません。逆に早めのフィニッシュしちゃいましたorz

オジさんが、〇〇分の疑似恋愛をお金で買った、という感じが好きです。
単に抜くだけでないプラスアルファ、というよりは、恋愛の延長に抜く行為があった、という感じにさせてくれます。

具体的な詳細レポでは無くて申し訳ありません。
身体というか精神的に「やられた」という満足感でした。

■今回の総評
まだ2回目ですが、2回とも大満足です。
これが「たまたま」なのか、それともお店全体に言えることなのか?
3回目も違う子… というのは難しいかもです。
きっと、どちらかの子にリピートしてしまうと思います。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
2回とも嬢がとてもヨカッタです。

■このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。地雷を踏んだ瞬間に、変わるのでしょうけど…w



夜コムで六本木マテリアル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-08-16 10:12:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード