2012.08.17 六本木マテリアル 体験レポート

店名 六本木マテリアル
投稿日 2012年08月17日
■料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
ネット指名、交通費込み

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
過去2回が超大当たりでしたので、3度目の正直?なのか再度突撃

■お相手の女性
初めてごく普通レベルのデリヘル嬢に当たりました。
決してハズレではないものの、このお店の金額とこれまでのドストリクを考えると、中の下、くらいでしょうか。
顔は普通、ちょっとお水系の顔かも知れません。身体はデブではありませんが、豊満な方ですね。スレンダーとは程遠いです。
¥2万以下ならば納得したかも知れません。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
このお店では初めての「プロ」の子でした。
普通に流れ作業のごとく、仕事(?)をこなしていきます。
到着後、支払を済ませて、あまり面白くもない会話を数分、アシスト無しで服を脱ぐ様にせかされ、シャワー。

キスも唇を軽く合わせるだけで、Dキスしようとするとうまく避けていきます。
胸を舐めている時は、わざとらしい喘ぎ声、ちら見すると、嬢はTVを見てるし…orz
極めつけは、アソコを触ろうとしたら、痛い、の一言。まだ触ってもないし…これで完全に萎えちゃいました。

とは言え、さすがプロ、攻守交代した後は、プロの仕事をしてくれます。身体はキモチいいのですが、男だって精神的なキモチ良さを求めちゃうもんです。
タイマーが鳴ったのをキッカケに、自分で妄想。それでも果てちゃう自分が悲しい…

■今回の総評
なんとも言えない虚しさが残りました。
過剰に期待しすぎてた自分が悪いのは分かってます。
この子のリピートは無いです。
とはいえ、3戦して2勝1敗。。。しかも1敗というよりは、1分という感じ。
きっと、次回もここを使ってしまうんでしょうね…ww

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
今のところ3戦2勝1敗(1分)。
前回のヨカッタ子にリピートするか、4戦目に挑戦するか悩ましいですね。

受付の方が、自分で名乗る(本名か分かりませんが)とこが、仕事に責任を持ってる感があります。

■このお店の改善してほしいところ
ぅぅぅん、ランク付して、今回の嬢みたいな子はもっと安くしてみても… とはいえ、人の好みはそれぞれですねorz
なので、特に無しです。



夜コムで六本木マテリアル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-08-22 10:02:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード