2012.08.22 愛の人妻 池袋店 体験レポート

店名 愛の人妻 池袋店
投稿日 2012年08月22日
■料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
2ヶ月前の利用です。入会金指名料はナシ、プレー料金にホテル代を加えたものが総額。この日は3,500円程度のホテルを利用したので、総額2万弱。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
希望時間の30分位前に、HPで妥協できそうな嬢をチョイスしTELした。いけるとの事で、池袋北口付近で待ち合わせ。

■お相手の女性
20代後半で小柄でスレンダーな嬢と待ち合わせ。
電話の声は許容範囲だったが、出会ってガッカリ、やる気も何もかも萎えた。
歳+5、スリーサイズは+10以上のチビ○ブで、HPとは全くの別人だった。キャンセルしたかったが我慢した。

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
一緒に歩くのが恥ずかしい○ブで、そそくさと近いホテルに入室。体調が悪そうな姿を装って、軽く世間話をしてシャワーへ。見るに耐えらない裸体で、こちらは一切嬢のカラダに触れずに終始受け身でカラダを洗ってもらい、先に出て全裸で仰向けてになり、軽く目を閉じてみる。
嬢がシャワーから出てきて上に乗られて責められるも、「重い」の一言が言えずにココでも終始受け身に専念する。嬢に責めと受け身どっちが好きかと聞かれたので受け身と答えた。
ならばと張り切る嬢、目を閉じて妄想する私…しばらくしてゴムをされ、嬢は自らの秘所へ○○→そのまま騎乗位で発射した。

しばらくしてシャワーを軽くあび、時間を使う切る事なく、逃げるように嬢と別れた。

■今回の総評
人妻系のデリはギャンブル的な要素がありハズレが多い。画像を修正する店かどうかの見極めが大事だ。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
特になし

■このお店の改善してほしいところ
画像修正はやめて欲しい。



夜コムで愛の人妻 池袋店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-08-24 10:08:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード