2012.08.24 新入社員 体験レポート

店名 新入社員
投稿日 2012年08月24日
■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
指名料2000、オプション1000、ポイント割引-1000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
初めてなのは「新入社員」の方のみで、同じフロアにある系列店の「初登校」にはすでに数回お世話になってたりする。
これまで「新入社員」を選ばなかった最大の理由は、出勤人数のあまりの少なさにつきる。
特に早番時間専門の私にとってそれはかなり重要な問題であった訳だが、ある時この店の早番出勤人数的にはかなり充実していると言える日に遊びに行くチャンスを得たため、いざ「初出勤」!

系列店同様に、受付はいたって丁寧だ。
たまに早口で聞き取りにくいこともあるが、それは説明に手を抜かず、必要な事をすべて伝えようとするが故のこと。好感を持ちこそすれどと言ったところだ。
ただこちらは良からぬ遊びに出向いた身。多少後ろめたい心境でもある折り、あまりにも堅苦しい接客よりはもう少しくだけた感じでも良いのかなと、個人的には思わないでもないが。

■お相手の女性
女の子のレベルは正直、高い。
もちろんアイドル顔負けの美少女なんぞは、いるのかもしれないが個人的には出会ったことはないが、この店の女の子はなによりも雰囲気重視、スタイル重視な点が信頼できる。
例えばサイトの、顔をぼかした写真にコーフンして指名で店を訪れたとしても、チンチンががっくり萎えるほどの幻滅を感じることはまず無いのではなかろうか。
それにはもちろんプレイ開始時、嬢がアイマスク着用ということも大きく関係しているだろうが、それ以上に女性のスタイルについて、写真がウソをついていないことがかなり大きいと思う。
だから出会った時、期待通りにコーフン出来るし、結果顔が多少ナニでも‥‥まあさほど気にならない。
いやむしろ好みでない顔も、プレイ後なら実際以上にかわいらしくさえ思えるから不思議なものだ。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
プレイまでの流れについては公式サイトに写真付きで詳しく説明されている。
正にあの通り。
指定された流れに従い気持ち時間をしっかりかけてシャワーから出ると、アイマスクを着けてミニスカスーツを着た嬢が、黙ってベッドに座っている。
汗を拭きつつちょいと身を屈めて覗き込めば、純白の三角もばっちりだ。
こういった対面システムのなんと言っても良い点は、そんなこんなで初めて出会った嬢に対してムラムラと来た気持ちを、そのまま即行動に移せる点だ。

一応腰に巻いてたバスタオルなんぞはもはや邪魔なだけ。全裸で嬢の正面に低く座り、ミニスカの生足をじっくりとなで回しつつ軽い挨拶などを済ませる。
余談だがここのコスプレスーツはなかなかモノがいい。
私のオーダーは黒の上着つき超ミニスカスーツに白い地味パンティに生足で、上はノーブラということだったのだが、スーツはいやらしくなで回すだけで仕立ての良さが手のひらに伝わるしっかりしたものだし、白いワイシャツも滑りのよいシルクのような素材で、三角を鑑賞しながらのノーブラ乳揉みの感触がまた素晴らしく心地よい。
こういった部分はイメージプレイにおいては実に重要だ。
我々はコスプレごっこがしたいのではない。制服の形をした布を着てれば無条件にコーフンするわけでは、決してない。
出来れば現実の制服女を相手にこんなことを、したくてしたくてたまらんのだ。

■今回の総評
コスプレと言えば圧倒的に女子学生店だが、女子アナの太ももに毎日釘付けになってる私のような向きにはこの店、サイコーではなかろうか??

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
顔や年齢はそこそこながら(と言っても十分平均以上だが)、スタイルと接客姿勢にこだわった人選をしているのだろうか?とにかく安定感は抜群で、困った時はこの系列店といった感じで利用している。

■このお店の改善してほしいところ
なんと言っても女の子の少なさをなんとかして欲しいが、その結果がこのクオリティであるならば正に痛し痒しと言ったところ。
個人的にはプレイ後、サウナに入ってビールを飲みたいので、受付近所の安いホテルばかりでなく、こちらが指定のホテルに出向いてもらえると最高なのだが‥‥

あとこれは余談だが、鶯谷や大塚あたりでここのシステムを忠実にパクってくれて、しかも満足なフィニッシュが出来る店なんて出来ないものだろうか?
コーフンMAXな分、やはり素股では物足りない。


夜コムで新入社員料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-08-30 10:07:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード