2012.08.27 アドミ 体験レポート

店名 アドミ
投稿日 2012年08月27日
■料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(自宅に呼んだ)
初回のため、指名料なし。試割があったがお店への連絡時に忘れるまさかの凡ミス。してれば-2000円なので、24000。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
電話連絡し、意中の娘の状況確認。直近の情報がHPにでているので参考にした。タッチの差で別の方から予約が入ってしまっていた。
この御店は女の子が到着してから時間が決まる。
○時まで連絡を待つこととして一度電話を切る。改めて連絡を受け、時間的にいけたので、御願いすることにした。到着時間を確認する。また、初回のため、ドライバ一による部屋の確認があると話あり。ドライバーさんはベッド、お風呂を確認。女の子到着。雑談後、御風呂に行って、プレイ開始。

■お相手の女性
細見のかわいい女の子。
写真とギャップなし。色白美人!

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
お風呂で軽く体を洗ってもらう。あそこの洗い方がエロくて、とても気持ちよい。
ベッドではまず攻めてもらう。うつ伏せになり、リップサービス。アナルも、指改め、ベロベロに舐めてもらう。
次にこっちが攻めに。
かわいい胸を攻めると本気で感じはじめる!
耳攻め、首攻めのあと、クンニ。あえぎ声がかわいい。
指改めに変更。あっと
いう間に濡れ濡れ。
胸と併せて攻めると、かわいい声でイッてしまった。
お返しにフェラで攻めてもらう。
そこから素股に。
攻めたくなったので、正常位素股に。
それでフィニッシュ。

■今回の総評
すごいかわいい女の子。あっという間に時間が過ぎた。
60分にしないで良かった。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
初回なので、コメントなし。

■このお店の改善してほしいところ
女の子のレベルを考えると金額は妥当だけど、やっぱりちょっと高いと感じる。
サービスはいいので、難しいが。



夜コムでアドミ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-08-31 10:33:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード