2012.08.28 Eメールアドバンス 体験レポート

店名 Eメールアドバンス
90分 24,000円+ホテル代が必要
90分 22,000円(新規割引あり)+ホテル代+飲み物代

初めて

仕事で、都庁に行った帰りに御電話をしてみたところ直ぐに店舗の方に来れれば‥お気に入りの女の子がOKだと言うので、車を飛ばして大久保の店舗まで行ったところ‥今日は、無理との事で他の女の子を紹介して来た。嘘つき!!振替か?! ともあれ気を取り直して別の女の子を写真で選び代金の精算をし近くのラブホテルへ移り部屋番号を電話連絡して待つ。5分位で、女の子が到着しプレイ開始。

■お相手の女性
見た目、体型とも微妙に違う?!明るくて元気な性格も良い可愛い女の子なんですが、何か足りない?!

★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
浴室に移り、丁寧に体を洗ってもらい浴槽に2人で入りイチャイチャしてからベッドイン。乳首・ペニス・アナル舐めも上手で、テクも上々。本日は、受け身に徹して最後は…乳首を舐めて貰いながら手コキ射精

■今回の総評
女の子は、明るく元気で性格も良く好感が持てたので‥合格点。受付の方々は、今回の対応に問題が残るので‥不合格。次回に期待を致します!!

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

受付の方々、女の子、皆さん気さくで話しやすいし好感が持てます!!良いラブホテルを紹介して頂き助かります!!

電話が遠いところ。また、入会金写真指名料は、不要ではないでしょうか!!特に今回の様に写真と実物のギャップがある様では…

夜コムでEメールアドバンス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード