2012.09.01 ドンファン 体験レポート

店名 ドンファン
投稿日 2012年09月01日
■料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
早朝料金で40000円(クレジットカード利用だと、手数料20%付加だそうです)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事が遅くなり、終電を諦め、漫画喫茶に…
翌日は休みだった為、スッキリしてから帰ろうと思い店を検索。
普段なら新宿界隈だとタレントや深海魚を利用させて頂いているのですが、ひと月程前に気になる姫を発見していたドンファンさんのHPをチェックすると、出勤になっていたので突入決定です。
他の姫も、外れはなさそうだとチェックし、24時をまわっていた為、予約無しです。
翌日、行く前にシャワーを借りてから行こうとした所、混んでいた為にそのままで向かいました。
行きがけに、100円剃刀を購入して受付へ。
ボーイさんは丁寧です。
予約無しを伝え写真を見せて頂くと、お目当ての姫は7時出勤ですぐいけるとの事でしたので、20分程待たせて頂きます。
HPでは目元にボカしが入ってますが、店頭写真はボカし無し。ちょっとイメージとは違いましたが、ご指名しました。
ここで、流石高級店です。ドリンクメニューが出てきて10数種類から選ぶ事ができ、コーヒーを頂きました。また、タバコを吸っていると、ボーイさんが、「お持ちします」と言っと、同じ銘柄のタバコを持って来てくれました。勿論サラの箱です。
7時過ぎにお呼びがかかり、ご対面です。

■お相手の女性
写真と相違ありません。
ただ、HPの目元隠しだと、もう少し雰囲気が柔らかい感じです。
こちらは指名前に顔見せができるので、実際の姫を見てから選べるそうです。(6時30分で2人いたので、頼めば見れたと思いますが、今回はしてません)

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
手を繋いで一つ上の階へ。
部屋で改めてご挨拶されます。

軽く雑談し、セルフで脱衣。
本来は即即の様ですが、前日帰れずシャワーを浴びてないから、まずは身体を洗いたいと申し出ました。
姫は「気にしなくても良いのに…」なんて言ってくれますが、エチケットとして…ね
ついでに頭洗って髭剃りたい事を伝えると、何とシェービングムースまで出てきました!
シャンプー位はあるかと思ってましたが…
キチンと髭も剃り、姫にもオッケーを頂きます。
一緒にお風呂に浸かりイチャイチャしてからベッドへ。
潜望鏡は無しでした。
こちら攻めから開始します。
最初は演技とわかる喘ぎでしたが、栗ちゃんを舌で存分に攻めると、本気吐息に変わっていきます。
最初は舌だけで攻め、軽くイッて頂き、呼吸が整ってからは舌と指で再度攻めます。これも無事に昇天頂いた様子。
「ダーリンの欲しい…」と言われますが、一先ずこちらも攻めて欲しい旨伝え、攻守交代。
全身リップからF。
日が浅い為か、特筆すべき技量ではありませんが、程良い感じで言葉責めも混じる為、興奮度MAXになります!
帽子を着けて頂き、騎乗位正常位でフィニッシュ。
一服した所で40分程時間があり、二回戦目のお誘いが有りましたが、寝ずだったので、仮眠雑談を希望すると快く承諾してくれました。
身の上話などし、20分程した所で、姫から今一度二回戦の確認を頂き、ホントはマットが好きだけど時間が〜と言うと、せめて気分だけでもと言う事で、ベッドで簡易ローションプレイをしてくれました。
色々やって頂いていると息子も復活し、「やったね!」と姫から強制◯◯され、二回目のフィニッシュです。
急いで洗って貰い、名刺も頂いてバイバイしました。

■今回の総評
体調万全ではなく(漫画喫茶で、某格闘漫画を読破する暴挙)二回は無理だと思って居ましたが、姫の雰囲気作りが良く、二回出来ました。
今回は、イレギュラーが幾つかありましたが、通常なら、即即からの3回は誘って貰えそうです。
大変満足です。
但し、同じく新宿高級店のバルボラと比較すると、サービス・容姿は一枚下がるかな?
早朝料金なら、コチラの方がコスパが良いと思います。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
店内が綺麗
ボーイが丁寧
姫の対応も、流石高級店という感じ

■このお店の改善してほしいところ
会員特典等作り、日中に効く割引サービスが充実できないでしょうか?



夜コムでドンファン料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-09-07 10:11:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード