2012.09.09 池袋おかあちゃんの乳クリ 体験レポート

店名 池袋おかあちゃんの乳クリ
60分 8,000円+ホテル代が必要
入会金1円+60分7,999円+ホテル代(90分)3,000円=11,000円

初めて

夕方、池袋の新規開拓ということで電話をせず受付へ突入!!すると、大人しそうなお兄さんが親切に対応してくれて、今すぐいける嬢、系列店ですぐいける嬢を教えてくれました。

■お相手の女性
年齢は40代らしいんですが、会った印象からすると30代後半って感じ。明るくてイイ嬢でした。

■プレイ内容
ホテルに入り、部屋番号を伝えて15分くらいで嬢が到着して、お店へ電話してタイマーがスタート。まず、お互い脱がしあって、初対面なのに気が合うらしくイチャイチャしながらシャワーへ。お互いに洗いっこして、ベッドへ移動♪一応、どっちが好きか確認したら受け身がいいということで、自分が責めることになりました。
まず、キスをして、胸→下半身と責めていくと敏感なのか声がもれ、下半身にうつると栗派らしく、声を出しながら体を反らしていました。次に中を責めると、Gスポ○トで逝きながら軽く吹いちゃいました。そして、攻守交代。上半身の乳○からジュニアと丁寧に責められ、エッチな顔でパックリされ、最後は騎乗位素股で終了。
その後はワイワイ、イチャイチャとして、シャワーを浴びてタイムアップ。

■今回の総評
初めての嬢でしたが、アタリでした。年齢は少し上ですけど、気が合うらしく嬢も楽しんでくれてお互いに満足した感じです。また遊びにいきたいと思います。

■今回の満足度

全体的に安い。

特になし

夜コムで池袋おかあちゃんの乳クリ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード