2012.09.12 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇

初めて

立川駅近くにてムラムラしていたので、サイトを見ていたところ、こちらのお店を発見し、値段も安かったので電話してみました。
電話に出たのが女性だったのでちょっとびっくりしましたが、サイトで女の子限定割引を見て電話した事を伝え、すぐに行けるか確認したところ、その子はもう予約が入ったとのこと。
他の店を探そうと思いましたが、女性店員が他の女の子でも割引料金でOKだと言うので、すぐに行ける子を数名教えてもらいます。
一旦電話を切り、お店のサイトで女の子をチェックします。顔はボカシがあってわからないので、教えてもらった中で1番若い子に決めてもう一度お店に電話。すぐに案内出来るとのことでお願いしました。
待ち合わせ場所、時間を決めて、約束時間にその場所に行くと、非通知で電話が鳴り、女の子と対面。

■お相手の女性
顔がわかる写真を見てたら選んでなかったですね。見た目年齢もプロフィール+4とか5ぐらいな感じ。スリーサイズはプロフィール通りってとこでしょうか。

★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
待ち合わせ場所から近くのホテルへチェックイン。
部屋に入り、女の子がお店へ電話し、プレイ料金を支払います。

おしゃべりしながらお互い服を脱ぎ、シャワーへ行きます。しゃべってると明るくフレンドリーな感じで良い子なんですが、ルックス、見た目年齢の感じからか気分が盛り上がってきません。
丁寧に体を洗ってもらいベッドへ移動。

まずはこちらから攻め。Dキスからおっぱいを攻めて、下の方へ移動。

クリ、中をびしょびしょになるまで攻めて攻守交代。

Dキスから耳、首すじを舐めてくれます。
さらに全身リップで乳首、脇、腹、足もたっぷり舐めてくれました。

そしてフェラへ。

経験豊富なんでしょうか、とても上手いです。
最後はお口の中へ大量発射。

時間は余っていましたが、二回戦に行く気になれず、ダラダラおしゃべりして終了です。

■今回の総評
サービス、テクニックは申し分ないです。
ただルックスが無しだと今日は良かったってならないですね。難しいものですね。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

値段が安いと思います。

プロフィール通りの年齢には思えなかったです。

ごまかしていたら直してほしいです。

ごまかしてないとしたら本当すいません。

夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード