2012.09.18 立川人妻宮殿 体験レポート

店名 立川人妻宮殿
投稿日 2012年09月18日
■料金(実際に支払った総額)
135分 26000円+ホテル代が必要
120分+15分(指名料、交通費込み)25,000円のはずが26000円。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
これから遊べる娘を見て電話をかけました。
特別イベント開催中!
◎120分+15分(指名料、交通費込み)
¥25,000
「口コミの特別イベントを見たんですけど。」と言ったら、「ご自分で申告してくれないと何のことかわかりません。」と言われ、びっくりしました。「120分で指名料交通費込みで25,000円というやつですよ。」というと何か探している様子。少しすると、やっと見つけたみたい。
「○○駅待ち合わせで」というと、「その駅は、ちゃんと明記されているように交通費1000円かかります」と。
ん??ちゃんと明記???
そんなの書いてあったかな?と一瞬考えましたが、そんなの憶えている訳もなく、いいですよと言ってしまいました。
しかし、あとから見たらそんな事どこにも書いてありませんよね。

■お相手の女性
写真とは違った感じというのはある程度予想していましたが、体型がまったく想定の範囲を超えていました。
プロフの3サイズは3つとも全部違うと思います。
写真は元からよくわからなかったので、ご本人なのだとは思いますが、3サイズ表記はヤバ過ぎでしょ。
各サイズとも+30くらいですよ。きっと。
信用度の★は、写真ではなく、サイズ表記の信用度です。

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
女の子には罪はない!
と、一生懸命女の子を好きになろうと頑張りました。
よく見るとかわいいし、性格も気さくで話しやすい。
服の上から見る胸は、とても大きく、谷間ちゃんもすごい。
触るとやわらかく、とってもきれいな乳首をしていました。
でも。。。スタイルを見ちゃうと。。。
シャワータイムではいろいろなところを洗ってくれ、いろいろリクエストに応えてくれました。
気持ちよくて元気になったりしました。
でも。。。スタイルを見ちゃうと。。。
勃ったり萎えたりの繰り返し。
自分には珍しくあんまり興奮しないのです。
ベッドインして、いっぱいキスをして、おっぱいを揉んで、乳首をペロペロして。。
大好きな他店の○○ちゃんを一生懸命思い出し、ようやく勃たせ、一生懸命腰を振る!
頑張った甲斐があって、とっても気持ちよく出すことができましたよ!
我ながらすごいと改めて自分を見直すことができました。
さすが俺!

■今回の総評
満足度は、女の子ではなく、お店の評価です。
とにかく信用度がありません。
未経験となっていましたが、超怪しいしー。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
サイズ表記が以前よりも少しだけ改善されている!
ように感じられる。
(記憶が確かなら、Wが5~10ほど)

■このお店の改善してほしいところ
女の子たちが不憫でなりません。
3サイズを信じてせっかく指名してくれた他のお客さんにも、がっかりされているんだろうな~。
怒りが女の子たち(罪のない)に向かっていたりして。
かわいそ。当人たち悪くないんでしょ?
でも、もう改善しなくてもいいですよー。
あっちのお店もこっちのお店も。。
気になっていた娘がいましたが、もうないです。
新規顧客開拓、頑張ってください!!



夜コムで立川人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-09-24 10:08:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード