2012.09.24 AGITO GROUP 立川店 体験レポート

店名 AGITO GROUP 立川
投稿日 2012年09月24日
■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
口コミ女の子限定割りと交通費

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子が、口コミ情報局のすぐ遊べる女の子に入っていたので、いつものホテルに入り電話します。電話対応は悪くありません。このお店は交通費があるので、週一ペースで遊ぶ私は最近はちょっとご無沙汰してました。部屋No.を伝え到着を待ちます。

■お相手の女性
20代前半の女の子

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
私は最近投稿はしませんでした。というのもオキニ候補にほとんど会えなかったからです。悪評ばかり投稿はしたくありませんでした。特に先々週はデリ利用史上最悪でした。店名は控えますが、これ以上被害者が出ない事を祈ります。
さてと、今回の結論です。
最高!だよ○○○ちゃん。ルックス、スタイル、性格文句はありません。ほとんど私の好みでした。
まだこんな子がいるのか?って感じでした。
久々のオキニ確定です。
オキニとのプレイは、抱きしめます!が私の基本です。ホントに久々に頭がスパークしました。
ありがとね。
またよろしく。
ここって本指名高いのかな?
ちょっと心配です。

■今回の総評
全く問題はありません。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
電話対応は悪くないと思います。

■このお店の改善してほしいところ
交通費が…。



夜コムでAGITO GROUP 立川料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-09-27 10:06:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード