2012.09.27 ハイパーレボリューション 体験レポート

店名 ハイパーレボリューション
投稿日 2012年09月27日
■料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
基本料金6000円+指名料2000円-メルマガ割引1500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
五反田で、仕事を終え、ストレス解消に、電話予約します。以前から、気になっていたが、時間が合わずにいた女の子が、出勤していたので、迷わず予約します。
予約5分前に合わせて、突入(笑)。
早い時間の為、階段に同士はいません…。
すぐの案内でしたが、爪のチェックを入念にされ、恥ずかしながら、店員氏のチェックが入り、爪きりをお借りして、整えました(^^;)
お金を支払い、席に案内されます。同士は少なく
すいてる感じがしました。

■お相手の女性
若くて、細いが、テンションが低い。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
仕事途中なので、烏龍茶を頼み、飲んでいると、『初めまして』と女の子が来ました。たわいもない会話をしていても、上の空という感じで、上のミラーボールを見ている感じなので、早々と始めます。

上を脱ぐと、大きくはないですが、美乳が登場!!
下もあっさり脱いで、薄い三角地帯も御披露目します。
私の下をフキフキして、プレイスタート。
Dキスからはじまりますが、なかなか積極的に舌を絡ませてきます。素晴らしい舌技に期待が高まります。
感度はどうかな?と思い、首に美乳に移ると…。

『無言…。』

オッパイは感じないのかな?と思い、下に移ります。
下を触ると、しっとりとしていたので、指をゆっくりと入れます。
だんだんと愛液が漏れて来ますが、声はなし。
『痛くない?』と聞くと
頷くだけ。。
どうなの(^^;)?の不思議な感じで、続けてると、急に『あっ!!』と声を出し、『逝っちゃった』って(*_*)
突然の事態にびっくり!!
聞くと、余り攻められるコトになれてないので、よくわからないとのコト。
先に、言ってよ(-_-#)

攻守交代で、私が受け身になります。
スタンダードな口技ですが、強弱と下への指入れを継続し、なんとか時間ギリギリで発射。その後、しっかりと、最後の一滴まで、絞り取られました。これが最高でした。
お掃除フェラではなく、絞り取りフェラに、頭をナデナデ(*^^*)

名刺書きに、退席し、戻った後は、普通に会話し、時間になり、席で、DK!!
出口でも、Dキスして、バイバイ。

■今回の総評
プレイは、上の空だし、反応もイマイチ…。
最後の絞り取りフェラだけでした。
初めて、不満が残りました(T_T)

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
マンツーマンは予約が出来る。

■このお店の改善してほしいところ
在籍中の、出勤が少ないです。
出勤率を上げる努力をして、欲しい。



夜コムでハイパーレボリューション料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-10-05 10:07:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード