2012.10.03 キャンディーガール 体験レポート

店名 キャンディーガール
投稿日 2012年10月03日
■料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
基本料金 6000円プラス指名料1000円

=7000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
場所は立川の北口でvistaの奥です!
お店の前に客引きがいたので入るまでにちょっと様子を伺いながら周りを気にしながら意を決して突入!客引きのお兄さんは怖くはなく明るく話しやすい人でした!中に入って指名の有無を聞かれ指名料が1000円だったのでタイプの女の子を指名少し時間あったので一旦退室しコンビニで暇つぶしんをし再度入店。
中で2・3分待ちながら(ミヤネ屋を見ながら)ようやく自分の番

■お相手の女性
黒髪スレンダーで自分好みの女の子でした!

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
女の子が登場して抱き合いながらしばらく

・その後は女の子のアソコに入れをし女の子がフェラを開始。しばらくして無事に女の子のお口に発射!後処理もお客さん優先でした!
そして一旦女の子が名刺を書きに退室。しばらくして女の子が戻りしばらくイチャイチャして時間のコールがなり女の子と一緒にお店の出口付近まで来て最後にチューをしてバイバイこの時女の子がカバンを持ってくれます!
外に客引きさんに軽く挨拶してさよ~なら

■今回の総評
定員さんも話しやすい人で説明なども丁寧にしてくれました。女の子も可愛くプロフの写真も信用できそう。ちなみに写真見学は無料だそうです!

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
客引きがいるけど怖そうな人ではなくスタッフも明るい人でした!

■このお店の改善してほしいところ
プレイルーム(個室)が狭く69は厳しいのでもう少し広くして欲しかったです。


夜コムでキャンディーガール料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-10-11 10:57:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード