2012.10.08 立川人妻花壇 体験レポート

店名 立川人妻花壇
投稿日 2012年10月08日
■料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前から気になる子が限定割りだったのでお店に電話しました。
すぐに行けるとのことだったので、お願いして立川に向かいました。

■お相手の女性
写真とは全くイメージが違います。
写真では黒髪の清楚な感じでしたが実物は金髪ギャルです。
体型は写真とはそんなに差がありません。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
ハスキーボイスメチャクチャ明るくフレンドリーな感じです。
悪い意味ではなく、ちょっと大雑把で無神経な性格かも・・・
ホテルに入り80分を選択しました。
お風呂に身体を洗ってベッドへGo。
コロンの匂いがちょっとあり、妻帯者としては匂いが付いたらマズイという心配をしながら攻めます。
が、あまりムードが無かったけど、ひたすら攻めて攻めてイキました。
攻守交代で姫が攻めますが、なかなか気持ちの良いフェラをします。
口に入れながら下を絡ませてゆっくりしたストローク。
「気持ち良いけどこれではイケないなぁ・・・」と思いながら
受け身になっていましたが、色々なバリーションで攻めますが相変わらずゆっくりしたストローク。
30分近くずっと同じ調子でのフェラでさすがにイカされてしまいました。
行く瞬間もゆっくりとしたストロークでマジで気持ちよかった。
舐めるのが好きで、行かせるフェラはしたくないんだって。
素晴らしい。

■今回の総評
顔はちょっと好みとは違いますが、あのフェラは感動的でした。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
限定割りがありやすいところ。

■このお店の改善してほしいところ
リピーターが高いのは何故?
リピーターこそ安くするべきだとおもうけど、これは他の店もおなじかな。



夜コムで立川人妻花壇料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-10-16 10:04:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード